オーダースーツのヨシムラ >> 新着情報 >> 秋の大阪店フルオーダー受注会のご案内
2016年9月9日更新
時が経つのは本当に早いもので、今年も残すところ4か月を切りました。
まだまだ関西は暑い日が続いておりますが、来るべく季節に向けて、スーツの新調を検討し始めている方も多いことでしょう。
その皆さまに今回は恒例となりました秋の大阪店フルオーダー受注会開催のご案内をさせて頂きたいと思います。
いつもこの時期の受注会は11月に行っておりましたが、そのタイミングでの開催となりますと、仕上がり後の着用期間がタイトになるというご指摘を頂戴いたしまして、今回は一か月前倒しして開催することとなりました。
ただその分、受付開始から締め切りまでの期間が短くなりますので、前々からご検討されていらっしゃった方はどうぞお急ぎくださいね。
また先日、東京ShopMasterからご案内させて頂きましたが、これまで当店のセールスポイントとしておりましたマシンメイドへのフルオーダー型紙流用が提携縫製工場の人的事情により、今後お受けすることが不可となりました。
これは当店にとりまして非常に痛手でございまして、何とか継続出来るよう模索しておりましたが、代替工場も見つからず、苦渋の決断をせざるを得ませんでした。
この縫製工場だけに留まらず、我がグループ会社の三久服装も職人の高齢化に伴う、存続のリスクは年々高まっております。
高品質のハンドメイドの火を絶やさないようにするには、後継の育成や待遇改善等、我々に課された責務は多くございますが、皆さまからの応援が一番の励みになることは間違いありません。
いつまでもこのプライスと品質で皆さまにスーツをご提供出来るように努めてまいりますので、一層の応援の程宜しくお願い致します。
それでは今回のフルオーダー受注会の詳細をご案内させて頂きます。
つまり通常のイージーオーダー仕立て上がり価格にプラス57,000円(本体価格)で仮縫い付きのお仕立をお召し頂けます。
例えば〜 日本毛織 “GOLDEN MAF”(ゴールデンマフ) Super160'sの場合ですと...
スーツ価格80,000円にプラス57,000円(共に本体価格) = フルオーダー仕立て上がり価格 137,000円
となりまして生地の確定から仕上がりまで約1ヶ月程度掛かります。
今回の場合ですと仮縫い期間に間に合うようにするには9月23日(金)までに生地、デザインの決定及び採寸までを終えて頂きますようよろしくお願い致します。
大阪店フルオーダー受注会のお申し込み&お問い合せはコチラまでお気軽にどうぞ! >> 06-6458-0177
※仮縫い当日は靴、ベルト、ワイシャツをご用意下さい。
今回のご注文分にコーディネートされる靴、及びワイシャツなど採寸の上で参考になりますので、出来るだけこれらの服装で お越し下さい。
またベルトは仮縫いの場合はパンツのウエストは止めていませんので、こちらもご用意下さい。
回を重ねる毎に福田氏に“すべてお任せ!”というお客様も増えてきております。
フィッターとしての確かな技術だけでなく、デザインやコーディネート等の提案も積極的に、且つ的確に行えるのが、ファンを増やす秘訣なのでしょう。
軽快な語り口調で皆さまを緊張させることなく、フルオーダーの魅力をお伝え致します。
□ 大阪店フルオーダー受注会仮縫い予約 □ |
|
|