HOME > 新着情報 > 大阪店限定!SHOPMASTER就任特別企画のご案内です。

大阪店限定!SHOPMASTER就任特別企画のご案内です。


春と言えば「別れと出会い」そして『新たなスタート」の季節。
これまでお世話になった方との別れや、新しい仲間との出会いなど、色々な感情が入り混じりながらも、気持ちを入れ替え新たな環境でスタートを切る季節です。

実は、ヨシムラでもこの春に「別れ」がございます。
突然ですが、長年大阪店を支えてきた重鎮、南浦が4月で退職することになりました。
大阪店SHOPMASTERとして12年、その豊富な知識と経験から数多くのファンを抱え、本当に多くの方々に愛されながらここ大阪店を守ってきてくれました。
そんな南浦が退職することとなり、悲しまれる方も多いと思います。
ですが、4月1日まではまだ店舗にいますので、ご都合の合う方は最後に是非、南浦に会いに店舗へ遊びに来てやってください。どうぞよろしくお願いいたします。

そして、それに伴い『新たなスタート』も。
この度、私河本が、南浦の意思を引き継ぎ、大阪店SHOPMASTERに就任いたしました。
約4年間東京店に在籍していましたが、また新たな環境で、且つ地元でもある大阪の店舗で働けること、大変嬉しく思っております。
これからは前SHOPMASTERが築き上げてきた良き伝統を守りつつも、私らしい新たな風を吹き込んだ活気ある店舗を目指し日々精進してまいりますので、新体制となりますが今後とも大阪店をよろしくお願い申し上げます。

さて
これから大阪店SHOPMASTERとして店を引き継いでいくわけですが、もちろんまだ私のことを知らない方がほとんどですよね。HPやブログには度々登場していますので、チラッとだけ知ってるよ!って方もいらっしゃるかもしれませんが、大阪店のお客様で直接お会いしたことがある方はほんの極僅かです。
ですので、先ずは皆さんに私のことを覚えていただきたい、そう思い、今回こんな企画を用意しました。

それは、、、『大阪店SHOPMASTER就任特別企画!名刺交換会』です!

大阪店SHOPMASTER就任特別企画!名刺交換会

今回企画した内容は、
“皆さんに新人SHOPMASTERとしてご挨拶をしたい、そして私のことを覚えていただきたい。ですので、大阪店にて名刺交換をさせてください!”
といった内容です。

・・・

うん、 “それだけっ⁉”
まさか、ただ河本と名刺交換をするだけ!? そう思われた方。

いいえ、もちろんそれだけではありません。

今回、私と名刺交換をしていただくと、、、
なんと!次回のご来店時に「スーツorジャケット」「シャツ」セットでご注文いただくと《10,000円割引》が適応されるお得な『特典』が付いてきます!

私のことを覚えていただきたいと共に、これからお世話になる皆さんに直接ご挨拶がしたい、そしてまたすぐにお会いしたい、そういった気持ちを込めて、このような企画を用意しました。

ですので、名刺交換で来店いただく際は、決して注文必須というわけではございません。
会社終わりやお休みの日にふらっと立ち寄っていただいたり、また、南浦に会いに来ていただいたついでに、でも名刺をお渡し出来ればと思っておりますので、皆さんどうぞお気軽にお越しください!

それでは、大阪店SHOPMASTER就任特別企画の内容をご案内いたします。

『大阪店SHOPMASTER就任特別企画!名刺交換会』

期 間

2024年3月28日(木)~4月14日(日)

大阪店は毎週火曜日と第1・第3・第5日曜日が定休日のため、4/2、4/9の火曜日、3/31、4/7の日曜日はお休みです。
企画内容
大阪店新SHOPMASTER河本のことを皆さんに覚えていただきたく、 ご挨拶も兼ねた名刺交換会を大阪店にて実施!

そして!河本と名刺交換していただいた方には、、、
次回のご来店時に「スーツorジャケット」「シャツ」セットでご注文いただくと《10,000円割引》が適応されるお得な『特典』をお付けします!

※注意:「スーツorジャケット」と「シャツ」のセット注文が割引対象となります。
セールとの併用はできません。

この伝統ある大阪店ですが、皆さんと一緒に新たなスタートを踏み出し、そして皆さんと一緒に新たな大阪店の時代を築いていきたい、そう考えております。

その為、この機会にご挨拶も兼ねて名刺交換をさせていただき、色々お話し出来ればと思っておりますので、皆さん是非ご来店いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。


back number

過去のback number