服地の本場大阪谷町で生まれ、東京神田の生地屋街で育ち...はや

vightextopロゴ

MADE TO ORDER オーダースーツのヨシムラ

オーダースーツのヨシムラ >> Item & Price >> ネクタイ(Tie) >> 2018年秋冬柄ネクタイが入荷しました!

ネクタイ(Tie)

2018年9月10日更新

2018年秋冬柄ネクタイが入荷しました!

 9月も中旬に入りノーネクタイで寂しかったVゾーンからいよいよ待望のタイドアップシーズンが始まりますね。

これからの『ファッションの秋』にふさわしいあなたの胸元を華やかに演出する当社オリジナルネクタイの秋冬物新作が入荷いたしましたのでご紹介いたします。

定番のソリッド(無地)タイプ、レジメンタルストライプから、根強い人気のペイズリーも今までにない色柄で取り揃え、キュートな花柄やドットは大胆な大柄でご用意いたしました。
秋冬はシルク素材だけでなく、ウール素材を使用したネクタイで暖かみを。
お色はブラウンやダークグリーン、ボルドーなどシックなカラーバリエーションで秋冬シーズンを彩ります。

今年は全部で『76柄!!!』と色・柄・素材のバリエーションを豊富に取り揃えましたので、選り取り見取りとあなたのファッション欲を刺激すること間違いなしです。

イタリアから仕入れた天然素材を贅沢に使用しているからこその上品な艶感や柔らかさ、そして日本でハンドメイドで作り上げた品質の良さは、ネクタイを締めた際その美しいディンプルが物語ってくれます。

一度締めるときっとあなたも虜になるオリジナルネクタイのお値段ですが、 4,900円(税抜)と価格以上の価値ある作りでご用意。

是非お気に入りの一本を見つけて下さい!

WEBでのご注文も承っておりますが、お近くにお立ち寄りの際は、是非、足をお運びいただき、どうぞお手にとって商品をご覧ください。



なお、素材提供は今回もイタリア コモにある1898年創業のCATENA社です。

 少人数の家族経営的な機屋(はたや:生地織りメーカー)ですが、多品種小ロットの生産が出来るため、日本国内の各セレクトショップがこぞって利用しているメーカーです。
品質的にはシルク100%素材を中心に凝ったジャカード織りが得意で、価格的には国内販売価格が10,000円前後の物を作っています。

  

それでは以下新柄商品のご紹介です。
商品は、各店舗にて販売しておりますが、全店舗に全種類の在庫はありませんので、ご注意下さい。
ご注文等は品番をご連絡頂ければネットでも承っておりますので、お気軽にお申し付け下さい。

ネクタイの柄
無地(ソリッド) 花小紋・小紋柄
ドット ヘリンボーン
レジメンタル 幾何学柄
ペイズリー  

>> ご注文は  こちら から

◆無地(ソリッド) ネクタイ

人気のベーシックなソリッドタイ(無地)シリーズ。1本持っていると重宝します。
シンプルでベーシックだからこそ上質がキーワード。締めた時の違いをご体験ください。
今期はジャカード柄が新たに仲間入りしバリエーションも充実しております。

ZN8-6015 ブラック ジャカード柄

ZN8-6015 ブラック ジャカード柄

シンプルなデザインですが、よく見ると完全に無地ではなく、柄が目立ちにくいジャガードタイプを使用していて、派手過ぎず地味過ぎない落ち着いた大人を表現してくれるネクタイです。
光沢感もあり、上品で胸元をシンプルにカッコ良く引き締めたい方におすすめです。
ダークネイビースーツに白シャツを合わせて『シックな大人の着こなし』を表現してくれます。
また、合わせやすいネクタイなので、様々なコーディネートを楽しめて、ビジネスやパーティーなど、幅広く活躍してくれます。是非お試し下さい。

→ネクタイ発注フォーム

ZN8-6016 ネイビー ジャガート柄

ZN8-6016 ネイビー ジャガート柄

定番カラーの一つとして多くの方が好み合わせやすいカラーです。
更にジャガード織となっているので、他の人との差別化を図れます。
同じ定番カラーでも織り方や光沢感の違いで大分印象が変わります。
グレーのスリーピーススーツにクレリックシャツの同色系のカラーで合わせて『ドレッシーな大人の雰囲気』を表現してくれます。
また、チェック柄のジャケットに合わせてラフなスタイルも楽しめます。
ネイビー系は持っているがジャガード系を持っていない方におすすめの1本です。

→ネクタイ発注フォーム

ZN8-6017 ブラウン ジャカード柄

ZN8-6017 ブラウン ジャカード柄

温もりや居心地の良さといった、自分も相手も穏やかにさせる力があると言われているブラウン系と隠れたお洒落を演出してくれるジャガード柄に高級感と上品さを表現する光沢を兼ね備えたネクタイです。
落ち着いた色合いなので、スーツとジャケットどちらにも合わせやすいです。
ネイビースーツにサックス系シャツを合わせて『上質で季節感がある』コーディネートがおすすめです。
普段はあまり結ぶ機会がないが、これからの時期だからこそ、結ぶ意味があるお洒落を堪能できる1本です。

→ネクタイ発注フォーム

ZN8-6018 ブルー ジャカード柄

ZN8-6018 ブルー ジャカード柄

ブルーと少しバイオレットが入った大人の色気と上質さを演出するネクタイです。
一見派手に見えますが、存在感があるのでビジネスやパーティーの場で大いに活躍します。
更にブルーとパープルと光沢感でより色気と上質さを兼ね備えていて、かなり魅力的な印象を与えてくれます。
おすすめコーディネートはチャコールグレーのスーツにストライプのシャツに合わせて『魅力的な大人』を表現してくれるスタイルです。
自分を更に引き立ててくれる1本なので、一度お試しになられてはいかがでしょうか。

→ネクタイ発注フォーム

ZN8-6019 マゼンタピンク ジャカード柄

ZN8-6019 マゼンタピンク ジャカード柄

秋冬の季節は自然と落ち着いた色が多くなります。
そんな中秋冬の着こなしに華やかなものに変えてくれるネクタイが登場です。
ピンク系は気持ちを高めるカラーと言われており、大事なプレゼンテーション時にモチベーションを上げるなど、パーティーの華やかな場所にもピッタリです。
ストライプのネイビースーツの白シャツに合わせて『情熱的でエレガント』に表現してくれます。
ベルトやポケットチーフなど小物系を同色に揃えればお洒落とエレガントさがUPします。
普段とは違った自分を表現してくれる1本です。

→ネクタイ発注フォーム

ZN8-6020 ダークネイビー ソリッド

ZN8-6020 ダークネイビー ソリッド

ビジネスシーンにおいて、もっとも重宝されるネクタイの色とは?それは、もちろんネイビーです。
ネイビーは相手に知的・真面目といった印象を与える事ができます。
そして、このネイビーは色が落ち着いている分その効果はより高まっていきます。
まさに『ビジネスシーンに最強の1本』。無地で落ち着き過ぎているかもと思う場合はワイシャツを同色のストライプで合わせましょう。
グッと印象を変える事ができますよ。ネイビーのネクタイ合わせがパターン可してしまっている方がいらっしゃれば是非、スタッフにお声がけください。

→ネクタイ発注フォーム

ZN8-6021 グレイ ソリッド

ZN8-6021 グレイ ソリッド

少し厚手に織り上げているグレー無地、グレーとはいっても暖かみは他のネクタイより1ランク上です。
また、ライトグレーなので、秋から春先まで長く使える1本。
どの色のスーツにも合うので、この季節の「主役級」です!特にオススメなのは黒やチャコール系のスーツ。
簡単にトーン・オン・トーンのコーディネートができるのでこれもまたおすすめです。
また、グレーは相手に慎重で落ち着いた印象を与えてくれます。
初対面の相手と信頼関係を築きたい、新規商談等の際に是非この1本を試してみて下さい。

→ネクタイ発注フォーム

ZN8-6022 レッド ソリッド

ZN8-6022 レッド ソリッド

パワータイという言葉をご存知でしょうか?赤のネクタイは「力強さ」、「説得力」をアピールするアイテムとして知られていて、選挙のなどで目にすることも多々あります。
抜群の存在感を発揮できるのでプレゼンテーションや商談などの「ここぞ!」という時にも使いたい1本ですね!
また、秋冬用の少し厚めの生地で仕上げていますので、この『パワータイ』をより強調するだけでなく、秋冬らしいウォーム感が相手から見ても伝わりやすいのも嬉しいポイントです!
是非この赤無地のネクタイをお試しくださいませ!

→ネクタイ発注フォーム

ZN8-6023 ネイビー ソリッド

ZN8-6023 ネイビー ソリッド

ネイビーは知性を感じさせつつも爽やかな印象を与えるフレッシュな印象を持っています。
こちらの1本は秋冬らしく落ち着きも兼ね備えたブルーの為、これからの季節にもピッタリですし、ビジネスシーンのどんな場面にも対応可能です。
コーディネートの1つとしてダークネイビーのスーツと合わせてグラデーションを楽しむのも一興です。
ライトグレーのスーツにも合いやすくこれもまたフレッシュな印象です。『ミスターフレッシュ』の名を欲しいままに爽やかな気持ちで日々仕事に向き合っていけるとてもオススメな1本です。

→ネクタイ発注フォーム

ZN8-6024 オレンジ ソリッド

ZN8-6024 オレンジ ソリッド

紅葉やイチョウを連想させる1本。
秋の季節にピッタリです。定番の無地のネクタイも色が違うだけで華やかさ、季節感が格段にましていきます。
ダークブランのスーツに合わせ渋さを強調されるのも洒落ていますし、ライトグレーのスーツに合わせ、全体の色合を明るくフレンドリーな印象を与える事も可能です。
またオレンジはあまり多くは見かけることがない色味。
初対面の方に覚えてもらうための1つの武器にもなることと思います。
合わせるスーツで『表情を変える』この1本。是非、日々のコーディネートの主力としてお楽しみください。

→ネクタイ発注フォーム

◆ドット

定番の柄ですが、ドットの大きさを変えることにより印象も変ります。
ベーシックなタイプも勿論お薦めですが、今年は大胆な大柄が気になります。
ストライプからチェックまで、スーツのどの柄とも相性が良く汎用性が高いのもドットの良いところですね。

ZN8-6011 ネイビー ドット

ZN8-6011 ネイビー ドット

定番のネイビードット柄。
ドットを小さく、そして間隔を広げることで派手さをおさえ、幅広い方に楽しんでいただけるデザインに仕上げました。
スマートな雰囲気を出してくれるネイビーのネクタイにドット柄が入ることでややカジュアルな雰囲気もプラスしてくれるので『スマカジュ』なコーディネートが完成します!ネイビーのネクタイもいくつかバリエーションがあるとその日の気分で変えられるので、何本あっても重宝することでしょう!
合わせるシャツは、白はもちろん、ブルー系の色柄のシャツもオススメです。
さらにクレリックのデザインであればカジュアル度も増し、『カジュスマ』といったシフトチェンジも可能ですよ!

→ネクタイ発注フォーム

ZN8-6012 グレイ ドット

ZN8-6012 グレイ ドット)

光沢のあるメタリックなダークグレーは働く男性の力強さを感じさせ、小さなライトブルーのドットが加わることによって、男らしさにソフトな印象をプラスしたこちらのデザインは、これからのシーズンに多用される黒やダークネイビーなどのダークトーンのスーツと非常に相性が良くスマートに着こなせます!
ワイシャツはホワイト系やサックス系はもちろん、細身のラインが入ったストライプ柄などにもとてもオススメです。
ドットのポップな印象が親近感を持たせてくれるので、ビジネスの場面やパーティーなどでも好印象を持たせてくれる頼もしいアイテム。
公私ともに充実させたい働き盛りの30代に付けて頂きたいデザインです。まさに『スマート男子』を演出してくれる1本です!

→ネクタイ発注フォーム

ZN8-6013 エンジ ドット

ZN8-6013 エンジ ドット

定番カラーのエンジに小さなドット柄を加えた遊び心あるネクタイです。
エンジは秋冬らしさを感じさせてくれる上に、どんな色味のスーツにも合うとても使いやすいカラーです。
さらに、幅広い年齢層にお使いいただけるのでプレゼントとしてもとても喜ばれる『THE・定番中の定番』カラーとして長年人気を誇っています。
ドット柄は親しみやすい印象も与えてくれるので、人と接する機会の多いお仕事をされている方にも決して悪い印象を与えません。
ヘビーローテーション間違いなしのオススメネクタイです。

→ネクタイ発注フォーム

ZN8-6014 グリーン ドット

ZN8-6014 グリーン ドット

グリーンのネクタイは持っていなかった、と気付く方も多いのではないでしょうか。
使い勝手の良いブルー系、レッド系のネクタイに目がいってしまいがちですがグリーンも実は使いやすい『安心カラー』と言えます。
明るめのスーツに合わせると、秋を意識した落ち着いた雰囲気に。ダークトーンのスーツには秋冬カラーの差し色になってくれるバランスのとれた安心カラーです。
主張が激しすぎない小さなドット柄は、無地のスーツにも、柄物のスーツにも合わせやすいデザインです。
新社会人でまだネクタイ合わせがわからない方にも安心してお使いいただけます。

→ネクタイ発注フォーム

ZN8-6045 ネイビー ドット

ZN8-6045 ネイビー ドット

こちらはディープネイビーに、ブラウンとホワイトのドットを合わせています。
一言でドットといっても、ドットの大きさによって大きく印象が変わってきます。
ドットの小さい順に、ピンドット、ポルカドット、コインドットと3つに分けられ、ドットが大きくなるほどカジュアルになります。
こちらのデザインのようなピンドットのネクタイでしたら、クラシカルな雰囲気でビジネスの場でも活躍してくれます。
ネイビーやライトグレーのシャドーストライプのスーツと合わせれば、『若々しさや、親しみやすさを演出』してくれ、季節を問わず年間通して着用していただけます。
普段ドットのタイを着用されないような方にも最初の一本としても最適です。

→ネクタイ発注フォーム

ZN8-6046 ブルー ドット

ZN8-6046 ブルー ドット

こちらは昔からビジネスマンの定番カラーであるネイビーに、同系色のライトカラーとホワイトのドットがあしらわれています。
落ち着いたネイビーベースのタイは誠実、知的等の好印象を与えます。
一言でネイビーといっても奥行きのある色合いで室内の蛍光灯の光と、屋外の陽の光では違った見え方をする色合いです。
コーディネートは無地のシャツも、もちろん合いますが、シャツとネクタイで異なる柄を選んでも同系色だとスッキリはまります。
オススメはブルーのキャンディストライプのシャツと合わせて『爽やかさを演出』してはいかがでしょうか。

→ネクタイ発注フォーム

ZN8-6047 グリーン ドット

ZN8-6047 グリーン ドット

スーツだけで季節感を出すのはなかなか難しいですが、こちらのネクタイはグリーンにボルドーとホワイトのドットの色合いが絶妙で、クリスマスを感じさせ暖かで、冬に洒落た雰囲気を演出してくれます。
グリーンの色味が安心感や高貴な印象を与え、穏やかで、上品な『大人の雰囲気』を醸し出してくれます。
普段グリーンのタイを着用されないような若い世代のビジネスマンでもドットが入ることで使いやすく、幅広い年代で気軽に着用していただける1本です。
オススメのコーディネートはブラウンのジャケットにブルーのシャツでクラシックなスタイリングや、フランネルのスーツと合わせていただくとより季節感がでて、お洒落度がアップします。

→ネクタイ発注フォーム

ZN8-6048 グレイ ドット

ZN8-6048 グレイ ドット

こちらは艶感のあるブラウンに、ネイビーとホワイトのドットが組み合わされ華やかさの中に上品な雰囲気をもたらしてくれます。
光沢があり、光の当たり具合によって違った表情を見せてくれます。
シャツやスーツが無難な着こなしになってしまう時にこちらのネクタイを着用していただければ『胸元にワンポイント』、アクセントを与えてくれ着こなしの完成度が上がります。
オススメのコーディネートは、同系色のブラウンのスリーピースと組み合わせで、クラシックな着こなしを、ビジネスからパーティーシーンなど幅広く着用して頂ける1本です。

→ネクタイ発注フォーム

ZN8-6057 ダークネイビー ポルカドット

ZN8-6057 ダークネイビー ポルカドット

深いダークネイビーに同系色のブルーを配して爽やかな印象にまとめたポルカドット柄ネクタイです。
ベースをネイビーにすることにより黒より軽く、青より落ち着いた印象となっています!
そこに同系色の明るめなブルーをはめ込むと、しっかり色のバランスが取れ、まさに定番の一本が出来上がったと思っております!
何にでも合わせやすいネイビー系の色調なので、ネイビースーツは勿論の事、グレースーツに合わせて清涼感の有る胸元を演出するのも良いかと思います。
落ち着きあるネイビーに合わせてポケットチーフも統一すると爽やかさも倍増すると思いますので、是非一度お試しくださいね!

→ネクタイ発注フォーム

ZN8-6058 ネイビー ポルカドット

ZN8-6058 ネイビー ポルカドット

イタリア伊達男が愛用する「アズーロ・エ・マローネ」(=青と茶)を心憎いほど主張するポルカドットネクタイ。
巷に溢れるピンドット柄ネクタイよりもインパクトとポップさで一歩も二歩もリードするポルカドット柄。だからといって悪目立ちするかというと、その心配は皆無です!誠実で落ち着いた色合いのネイビーをベースに、甘く、暖かい印象を持ち、様々なスーツのトーンに馴染みやすいブラウンを配している為、胸元のVゾーンを軽やか且つ柔らかい印象にしてくれます。
スーツに華やかさ、柔らかさを求めたい方にはうってつけの一本!是非おススメ致します!

→ネクタイ発注フォーム

ZN8-6059 レッド ポルカドット

ZN8-6059 レッド ポルカドット

秋冬のイメージに即した深紅に深いネイビーを組み合わせ、目を引く色調としながらも、シックで大人びた印象を持ち合わせるポルカドット柄ネクタイ。
深い色合いのコーディネートに身を包むことが多くなってくるこれからの季節、全体的に重苦しくなりがちですが、挿し色的な色合いのこのネクタイで、Vゾーンへ艶やかさと暖かみを加えたスーツコーディネートを楽しまれては如何でしょうか?
ネクタイの色を拾ってネイビーのスーツコーディネートにも勿論の事、今期トレンドの一つであるブラウンスーツにも相性良いかと思います。
着こなしの幅がグッと広がる、まさに万能な1本かと思いますよ!

→ネクタイ発注フォーム

ZN8-6060 ダークブラウン ポルカドット

ZN8-6060 ダークブラウン ポルカドット

秋冬にふさわしいダークブラウンに同系色のライトブラウンを配して、ブラウンが持つ重厚かつ柔らかい色調を上手く引き出しているポルカドット柄ネクタイです。
茶色というと重苦しさのイメージが先行しがちですが、ドットと云うポップな柄を用いることにより、軽さとシックを両立し、非常にバランスの取れたネクタイとして完成しております。
更にドット部分にはヘリンボーン織を採用することにより、セットアップスーツのみならず、ツイードジャケットやオックスフォード地のボタンダウンシャツ等、カジュアルテイストのコーディネートにも相性は抜群!オンもオフも大活躍する手放せないアイテムとして、是非ご活用ください!

→ネクタイ発注フォーム

ZN8-6061 ネイビー ドット

ZN8-6061 ネイビー ドット

日本のビジネスシーンにおいて最も使われている色といっても過言ではない。
スタンダードカラーのネイビーと爽やかなライトブルーのドットを加えたネクタイが完成致しました。柔らかすぎない程よいカジュアル感を演出しており、ビジネススーツに活用できます。この1本で爽やかな印象を与えてくれます。
グレーのスーツに白いシャツに合わせて『クールとカジュアル』両方を兼ね備えたコーディネートがおすすめです。幅広い場面で活用できます。是非今一度お試しください。

→ネクタイ発注フォーム

ZN8-6062 ダークブルー ドット

ZN8-6062 ダークブルー ドット

落ち着いた印象を与える濃いブルーに存在感があり、ユニークな印象を与えることができるレッドのドットを加えたネクタイが完成致しました。
着回しが利き、シンプルなのに自分の気持ちを前向きにする力もあります。
ビジネススーツにはもちろん、今流行のジャケットパンツスタイルにも活用できます。
紺ブレザーにグレーのストライプシャツに合わせて落ち着いた雰囲気の中に『ユニークさ』を忘れていない少し崩したコーディネートがおすすめです。
お相手に自分の印象を残せるネクタイとなっております。

→ネクタイ発注フォーム

ZN8-6063 グレイ ドット

ZN8-6063 グレイ ドット

冷静、上品さの印象を与えるグレーに情熱的なレッドのドットを加えたネクタイが完成致しました。
職場でも冷静な雰囲気持つグレーと主張が強すぎず、周囲の色を引き立てるドットが見事にマッチして、ワンカラーのアクセントをつけたネクタイとなっています。
ビジネスマンとして、持っておいて不足はないネクタイです。
グレーのスーツにブルーシャツに合わせて『どことなく上品さ』を与えてくれるコーディネートがおすすめです。個性をアピールしつつ上品さを表現できる1本です。

→ネクタイ発注フォーム

ZN8-6064 ゴールドブラウン ドット

ZN8-6064 ゴールドブラウン ドット

堅実で落ち着いた印象を与えるゴールドブラウンに爽やかなライトブルーのドットを加えたネクタイが完成致しました。
光沢感があり、上品さの中に柔らかいドットが漂うため、目上の方にお会いする機会があっても、嫌味を感じさせず落ち着いた印象を与えてくれます。
チャコールグレーのスーツにブルーのシャツに合わせて『落ち着いた大人』を表現するコーディネートがおすすめです。
新たな大人の魅力を引き立てるネクタイをこの機会に是非お試し下さい。

→ネクタイ発注フォーム

◆レジメンタル

定番中の定番であるレジメンタル。トラッド好きからは根強い人気ですし、
なんといっても何にでも合わせやすいユーティリティプレイヤーです。
ウールブレンドなど季節感のある素材もご用意しました。

ZN8-6008 ネイビー レジメンタルストライプ

ZN8-6008 ネイビー レジメンタルストライプ

レジメンタル柄も同系色になると色が潰れてしまいがちですが、各色を2cmピッチとやや太めに均等に配置することで、それぞれのカラーが主張し合い立体的な表情になります。
定番のネイビースーツと合わせればまとまりが良く、ワイシャツの色選びの幅がより広がります。
貫禄が出るグレーやブラウンのスーツに合わせる事でフレッシュな印象を持たせることができます。
ハリスツイードなど厚みのあるジャケットなど、ジャケパンスタイルにしても相性のいい万能な1本はまさに『ネクタイのスパイス』。是非お楽しみ下さいませ。

→ネクタイ発注フォーム

ZN8-6009 ベージュ レジメンタルストライプ

ZN8-6009 ベージュ レジメンタルストライプ

レジメンタルの定番であるクラブタイのそのもの一線を画す。
どこか暖かみがあり大地を連騰させるかすり長のベージュがコーディネートの幅を広げてくれます。
フレッシュな印象より、大人の落ち着いた雰囲気を演出したい方にオススメです。
また毛足の長いネクタイはデニムシャツにフランネルのジャケット、ジーンズやコットンパンツといったカジュアルなジャケパンコーデとの相性は勿論のこと、昨今、人気のあるブラウンやベージュといったアースカラーのスーツにも取り入れられる『おしゃれネクタイ』の1本です。

→ネクタイ発注フォーム

ZN8-6010 レッド レジメンタルストライプ

ZN8-6010 レッド レジメンタルストライプ

ネクタイの王道レジメンタル。
ブルーをベースに差し色にレッドを加えたネクタイですが、色のはっきりしたレジメンタルとは違い、差し色のレッドもベーストーンに近づけているのでいやらしさが無い適度な色の調子にこだわりました。
どうしても寒い季節、ブラックやチャコール、ダークネイビーなどのダークトーンに偏ってしまう秋冬のスーツも、このネクタイを合わせれば軽さを表現してくれます。
また、ダークトーンのスーツの合わせであれば『ネクタイが主役』のコーディネートが完成するので、普段とはまた違った角度でお楽しみ頂けます。

→ネクタイ発注フォーム

ZN8-6065 ブルー レジメンタルストライプ

ZN8-6065 ブルー レジメンタルストライプ

冷静沈着な印象を相手に与えるネイビーに同系色のブルー二種、シャープなイメージのシルバーグレイを加え、爽やか且つスマートな印象にまとめ上げたマルチストライプのネクタイ。
ブルー系をメインカラーとしているので、重いイメージの秋冬スーツを軽やか&シャキッとしたコーディネートへと昇華してくれます!
クリーンなイメージも併せ持つので、これから就職を控える新社会人の方へのプレゼントの一本としてもおススメです!
白シャツにも勿論、ブルー系のシャツに合わせてグラデーションのコーディネートを楽しまれても良いかと思います!

→ネクタイ発注フォーム

ZN8-6066 ダークブルー ドット

ZN8-6066 ダークブルー ドット

イタリアでは定番人気色である「アズーロ・エ・マローネ」(青×茶)のマルチストライプのネクタイです。
実直かつシャープなイメージのネイビーに、ダークブラウンの甘さと暖かさを上手く取り込んだ伊達男的渋さを醸し出す一本に仕上がっております。
深めの色味をメインとしているので、ベーシックな色合いのネイビースーツは勿論の事、今期トレンドのグレーやブラウンのスーツにも合わせやすく、使い勝手はまさしく優秀。
様々なコーディネートの可能性を掻き立てます。
また、素材的にも秋冬だけではなく、年間を通して大活躍する優秀な一本です。

→ネクタイ発注フォーム

ZN8-6067 グリーン レジメンタルストライプ

ZN8-6067 グリーン レジメンタルストライプ

落ち着いたチャコールグレイに艶やかなボルドーレッドを挟み込み、落ち着いた雰囲気と高級感が溢れるマルチストライプのネクタイがリリースされました。
ストライプ全て一色一色ずつ織り方を変えているので、ジャケットのVゾーンへ立体感を与え、ベーシックなビジネススーツスタイルへ良いアクセントを加えてくれます。
生地自体もイタリア物特有の打ち込みの強いシルクを使用しており、高いクオリティーで作製されております。
配色的にも品質的にも末永く愛用できる一本となっておりますので、様々な場面でのコーディネートをお楽しみください。

→ネクタイ発注フォーム

ZN8-6068 グレイ レジメンタルストライプ

ZN8-6068 グレイ レジメンタルストライプ

端正な雰囲気のミディアムグレーに、すっきりとしたスカイブルーとシルバーを配し、シンプルですが、とてもお洒落な印象を人々に抱かせるマルチストライプのネクタイとなっております。
生地のマットな質感、やり過ぎない配色のコントラストが、コーディネートへ若々しい躍動感と同時に、落ち着いた印象を与えてくれると思います。
シンプル且つ、すっきりとした一本に仕上げてありますので、ネイビーやグレー等のベーシックな無地スーツのアクセントとしても勿論、チェックジャケットのスパイスとしてもおススメです。ネクタイの配色を拾ってポケットチーフ、バッグもまとめると更に統一感が増しますので是非お試しください!

→ネクタイ発注フォーム

ZN8-6069 ダークネイビー×ライトブルー レジメンタルストライプ

ZN8-6069 ダークネイビー×ライトブルー レジメンタルストライプ

ダークネイビーをベースにライトブルーを合わせた爽やかで好印象を与えてくれるネクタイです。
ライトブルーには光沢感もあり、更に上品さと爽やかさを引き立てます。
日本では1番人気の青系2色を使用しているため、持っていて間違いがない1本です。
会議でプレゼンテーションする際など、グレーのウィンドウペンにブルーのシャツに合わせて『爽やかな男性』を表現してくれます。
全体のトーンを大人っぽくまとめ、シャツとネクタイの同色系で統一感コーディネートがおすすめです。
見た目の爽やかさや、上品さを感じられるレジメンタルネクタイを是非お試し下さい。

→ネクタイ発注フォーム

ZN8-6070 グレイ×ネイビー レジメンタルストライプ

ZN8-6070 グレイ×ネイビー レジメンタルストライプ

グレーをベースにネイビーを合わせたクールな印象を与えてくれるネクタイです。色見も濃いので、全体的に落ち着いているので、場面や、コーディネートにも困らない優れた1本となっています。
ネイビースーツにグレーのシャツに合わせて『クールビジネスマン』を表現してくれます。
日本企業に勤めるビジネスマンには最適なコーディネートがおすすめです。
レジメンタル柄は日本では非常に人気なので、まだお持ちではない方は是非今一度お試しください。

→ネクタイ発注フォーム

ZN8-6071 ブラウン×ネイビー レジメンタルストライプ

ZN8-6071 ブラウン×ネイビー レジメンタルストライプ

ネイビーをベースにブラウンを合わせた落ち着いた印象を与えてくれるネクタイです。
ブラウンは、木や土、大地といった自然を感じさせる意味合いもあり、ネイビー系との相性も良く安定感があり、手に取りやすい1本。
また、ビジネスや、パーティーにも使用ができ、季節感を演出してくれるので、ブラウン系で悩んでいる方は必見です。
ネイビーのストライプスーツに白シャツに合わせて『ファッション性も高く、上品』なスタイルを表現してくれます。秋冬ならではのブラウン系を是非お試し下さい。

→ネクタイ発注フォーム

ZN8-6072 ブルー×ネイビー×ベージュ レジメンタルストライプ

ZN8-6072 ブルー×ネイビー×ベージュ レジメンタルストライプ

ネイビーベースにベージュとライトブルーの組み合わせ、きちんと感とさわやかさを感じさせるネクタイです。
ビジネスシーンにおいて「王道の一本」と言えるでしょう。
新規の取引先への訪問や挨拶に最適です。
ネイビースーツに白シャツで合わせるのもモチロン良ですが、シャツを青系にしてトータルグラデコーデにしてはいかがでしょうか?

→ネクタイ発注フォーム

ZN8-6073 グレイ×ネイビー×スカイブルー レジメンタルストライプ

ZN8-6073 グレイ×ネイビー×スカイブルー レジメンタルストライプ

ネイビーベースにスカイブルーとミディアムグレイの組み合わせ、「知性と落ち着きを合わせた安定感を演出」できる一本となっております。
ネイビー×グレイという配色からビジネスシーンのスーツの王道色であるネイビーとチャコールのどちらとも合わせていただくことができます。
シャツも水色で色をリンクさせればまとまりあるコーディネイトが出来上がります。
安定感、安心感を演出したいときにおススメです。

→ネクタイ発注フォーム

ZN8-6074 レッド×ネイビー×ベージュ レジメンタルストライプ

ZN8-6074 レッド×ネイビー×ベージュ レジメンタルストライプ

レジメンタルネクタイの王道ネイビー×レッドです。
ネイビーで知性をレッドで情熱を演出しプレゼンや演説での着用にもってこいの一本です。
ネイビースーツにこのネクタイはまさに「THE・プレゼンスタイル」紺ブレと合わせるトラディショナルスタイルも良いですね。
攻めの場面におススメのネクタイです。

→ネクタイ発注フォーム

ZN8-6075 ブラウン×ネイビー×ベージュ レジメンタルストライプ

ZN8-6075 ブラウン×ネイビー×ベージュ レジメンタルストライプ

落ち着いた配色のネクタイですが、このシリーズ全般に言えることですがベージュのストライプが活きています。
特にこの配色が一番だと思います。
全体として落ち着いた柔らかい印象のネクタイですが、ピンクのシャツで合わせて「アポロカラーコーディネイト」という楽しみ方をおススメします。
普段のお仕事用はもちろんデートなど女性と会う時にも印象よくお使いいただけます。

→ネクタイ発注フォーム

ZN8-6076 グリーン×ネイビー×ベージュ レジメンタルストライプ

ZN8-6076 グリーン×ネイビー×ベージュ レジメンタルストライプ

秋はアースカラー。コチラは茶ではなくグリーン。
「アースカラーの落ち着いたイメージ」のほか清涼感、軽やかさがあります。
毎日のお仕事用ネクタイラインナップに入れておきたいですね。
シャツやチーフにもう一か所グリーンをリンクさせるとワンランク上のコーディネイトが楽しめます。

→ネクタイ発注フォーム

◆ペイズリー

入荷するたびに即完売となるペイズリー。年代を問わず柄物では一番人気です。
一見派手目に見えるものの着けてみると基本的なスーツには、ほぼ使えてしまう万能性が人気である所以ですね。
クラシックな柄ですので派手目な柄とは裏腹に、シックにまとまります。

ZN8-6001 ブラウン ペイズリー

ZN8-6001 ブラウン ペイズリー

秋といえばアースカラー。特にブラウンは今秋注目です。
明るめのブラウンなのでスーツも明るめネイビーに合わせて「青系×茶系のアズーロエマローネコーディネート」でお楽しみください。
ペイズリー柄のネイビーがスーツとリンクしてまとまりが取れます。他にはベージュや茶系のコットンスーツなどと合わせたりするとオシャレですね。
落ち着いている色調なので場面を選ばす幅広くお使い頂けます。

→ネクタイ発注フォーム

ZN8-6002 ブルー ペイズリー

ZN8-6002 ブルー ペイズリー

ブルーの地にネイビーの組み合わせのペイズリー柄です。
同系色の組み合わせに大きすぎない柄は、「山椒は小粒でもぴりりと辛い的絶妙な存在感」。
それでいて押し出しの強すぎない地のブルーは、知性と爽やかさを演出してくれます。
ネイビースーツでもグレイスーツで合わせられる非常に使い勝手の良い一本となっております。
ワードローブに一本あると重宝します。

→ネクタイ発注フォーム

ZN8-6003 グレイ ペイズリー

ZN8-6003 グレイ ペイズリー

グレイベースにブラックの小振りなペイズリー柄が配させた落ち着いた雰囲気のネクタイです。
ブラックやチャコールグレイのスーツで合わせていただくとしっくりときます。
おススメは最近人気のスリーピースです。
双糸の光沢感のある白シャツで合わせるとよりエレガントな「アーバンクラシックスタイル」が出来上がります。

→ネクタイ発注フォーム

ZN8-6037 ネイビー ペイズリー

ZN8-6037 ネイビー ペイズリー

ベーシックなネイビーを基調とし、相性の良いホワイトで爽やかさを醸し出したペイズリータイです。
ネイビータイのシャープな印象と、ペイズリーの持つモダンな印象が上手く掛け合わさっており、また色目もシンプルですのでネイビースーツは勿論、グレーやブラウンのスーツ等、使える用途がとても広い万能的な一本だと思います。
様々な季節、シーンを問わずにお使い頂けるネクタイだと思いますので、ネクタイをあまりされないのでいつでも使える一本をお探しの方、ちょっとこ洒落てるけど、あまり派手派手しくない一本をお探しの方、是非一度お試し下さい!

→ネクタイ発注フォーム

ZN8-6038 ブルー ペイズリー

ZN8-6038 ブルー ペイズリー

イタリアのファッショニスタより長年流行に左右されずに愛される「アズーロ・エ・マローネ」の色組み合わせペイズリータイです。
ちなみにアズーロ=青、マローネ=茶の意味です。堅実さ、シャープのイメージのあるネイビーに柔らかく温かい印象を持つブラウンの組み合わせに、光沢をあえて抑えたシックな織生地で普段のスーツコーディネートに、より深みと品格を与えることが出来る一本だと思います。
ペイズリー柄と色を合わせてブラウンジャケットを組み合わせるコーディネートや、ポケットチーフの色合わせ等もお洒落感がUPして楽しいかと思います!

→ネクタイ発注フォーム

ZN8-6039 レッド ペイズリー

ZN8-6039 レッド ペイズリー

今年のスーツトレンド、クラシック回帰、英国的エレガントスタイルにピッタリな深紅×ネイビーのペイズリー柄ネクタイ。
まさに大人な一本です。どうしても暗くなりがちな秋冬コーディネートに暖かみとエレガントさをプラスしてくれる一本に仕上がっております。
ネイビースーツは勿論、今年はグレーのグレンチェックのスーツにコーディネートなんてまさにトレンドの英国的クラシックスタイルかと思いますよ!
一方、オフ時におけるハリスツイードジャケットや、ローゲージニットとも相性が良いメランジ織ですので、幅広く活用できる一本としてお勧めいたします!

→ネクタイ発注フォーム

ZN8-6040 グレイ ペイズリー

ZN8-6040 グレイ ペイズリー

ぐっと色味を抑えたミディアムグレーベースに、色気をもたらすボルドーのペイズリーがいぶし銀な雰囲気を醸し出す一本。
シックに仕上げたことにより、スーツの持つ上品さを邪魔することなくVゾーンに落ち着きと調和を与えてくれると思います。
同系色のチャコールグレイスーツや、ブラックスーツ等に合わせてモノトーンコーディネートを楽しめるネクタイだとおもいます。
ペイズリーを彩るボルドーが良いアクセント!スーツジャケットのVゾーンへゆとりと洗練を求められる方にはお勧めな一本!ダークトーンコーディネートをどうぞお楽しみください。

→ネクタイ発注フォーム

◆花小紋・小紋柄

ベーシックに合わせやすい小紋柄から、遊び心のある花小紋まで幅広くラインナップしました。
今期はで大人の可愛さをエレガントにお楽しみいただける大きめの花柄が新たに仲間入りし、華やかさが増しました。
クラシックスタイルなら小紋を、大人の遊びを表現したいなら、花柄をお選びください。

ZN8-6029 ネイビー 花小紋

ZN8-6029 ネイビー 花小紋

ネイビーベースの花柄です。
ワードローブの中に無地、ストライプのネクタイが揃ってきたら次に選ぶのは花柄でしょうか?スタンダードカラーのネイビーの地に同系色とベージュの花柄は実にさわやかです。
ネイビーベースは使いやすく週末のジャケットスタイルでもオンタイムのスーツスタイルでも非常に良好です。
他の柄物のシャツとも合わせられる花柄は無地やストライプになれた「Vゾーンに吹き込む清涼感」があります。残暑対策にぜひ一本。

→ネクタイ発注フォーム

ZN8-6030 ブラウン 花小紋

ZN8-6030 ブラウン 花小紋

ブラウンベースの花柄ネクタイです。
茶色のネクタイ、茶色の花柄、どう使うんだ?でも大丈夫。
ネイビーの花柄がお手持ちのネイビースーツとばっちり繋げてくれるので勇気をもって「秋のザ・マストカラー ブラウン」に挑戦してみてください。
シャツにクリーム系や淡いイエローで合わせるとトータルの色味がまとまり感じよく着ていただけます。

→ネクタイ発注フォーム

ZN8-6031 ブルー 花小紋

ZN8-6031 ブルー 花小紋

ブルーの地の花柄ネクタイです。
地のブルーにシルバーテイストミックス感の要素があることにより合わせるカラーに困らない「超スーパー万能ゼネラルネクタイ」です。
見慣れない色だとか、花柄は付けたことないだとかこれまで無地やレジメンタルばかりだった方是非一度お試しください。

→ネクタイ発注フォーム

ZN8-6032 グレイ 花小紋

ZN8-6032 グレイ 花小紋

グレイベースに花柄の可愛らしさだけでなく、シックなネクタイになってます。
地の光沢感のあるグレイはまるでシルバーのようで黒やグレイのストライプシャツとチャコールなどグレイ系のスーツに合わせて「トータルモノトーンコーデ」でかっこよくお使いいただけます。
が、ここは地の色のシルバー感を活かして、結婚式のパーティなどフォーマル要素が強いシチュエーションのシルバータイとして使用するのはいかがでしょうか?
フォーマルコーデの外しに是非どうぞ。

→ネクタイ発注フォーム

ZN8-6033 紺×オレンジ 花小紋

ZN8-6033 紺×オレンジ 花小紋

オレンジと白の小花柄がポイントになっています。
柄のネクタイは合わせが難しいイメージがありますが、無難に無地スーツと合わせても良いですし、ストライプやウインドペインなどの柄スーツと合わせるとお洒落感UPです。
さりげないオレンジの小花が暖かみを与えてくれるので冬にはツイードのジャケットにも合わせてみてください。
また、プレゼントにもおすすめです。「え?花柄!?」という方ほどハマってもらえると思います。

→ネクタイ発注フォーム

ZN8-6034 ブルー×ピンク 花小紋

ZN8-6034 ブルー×ピンク 花小紋

ピンクの小花というと可愛らしいイメージがあると思いますが、シルバー色も織り込んであるので可愛さよりシャープで色気のあるピンクです。
スーツは紺、グレー系がおすすめ。
普段のビジネスシーンにさらっと身につけていただきたい一本です。
『きっと女子はさりげないお洒落が好きなはず!』また華やかさもありますので成人式にもおすすめです。友達より個性を狙うならウインドペインのスリーピースの首元に花柄のネクタイをポイントにしてみてはいかがでしょう!

→ネクタイ発注フォーム

ZN8-6035 グレイ×ピンク 花小紋

ZN8-6035 グレイ×ピンク 花小紋

グレーに薄ピンクとボルドーの小花。
『渋可愛い!』そんな第一印象です。このシリーズのネクタイは3色で作られているので、この3色の中からチョイスした色のスーツやシャツを合わせると簡単オシャレです。
このネクタイにはうすピンクのシャツと黒やグレーのスーツと合わせて、モノトーン+ピンクもピッタリです。渋可愛さを全面に出したいときは茶系のスーツにも合わせてみてくださいね。

→ネクタイ発注フォーム

ZN8-6036 ブラウン×ブルー 花小紋

ZN8-6036 ブラウン×ブルー 花小紋

ブラウン×ブルーのコンビネーション。
『王道かつオシャレ!』個人的に一番好きな組み合わせです。
ビジネスシーンでは紺のスーツに白シャツ。ちょっとカジュアルならチャックシャツにも。また紺ジャケにチノパンというカジュアルなスタイルにも相性良いです。
これからのシーズン、ツイード素材のジャケットや起毛素材のスーツをあわせて秋冬ならではのコーディネートをしたいですね。

→ネクタイ発注フォーム

ZN8-6049 ダークネイビー 小紋柄

ZN8-6049 ダークネイビー 小紋柄

こちらは深みのあるダークネイビーに、ワインレッドとホワイトの小紋が散りばめられたデザインです。
小紋柄とは小さな柄が等間隔で並んでいるデザインのことをいい、リソッドタイ(無地)やドットタイに並ぶ定番のデザインです。
小紋柄の持つクラシカルな印象に、花柄の持つ華やかさを取り入れたものが花小紋です。
スーツやシャツのデザインを選ばずに着用していただけますが、オススメのコーディネートは濃紺のペンシルストライプのスーツに、ツヤ感のあるブロードシャツを組み合わせれば、上品な印象を与え、ワインレッドとホワイトの花小紋が大人な雰囲気の中にも程よく『若々しさを演出』してくれる1本です。

→ネクタイ発注フォーム

ZN8-6050 ネイビー 小紋柄

ZN8-6050 ネイビー 小紋柄

こちらは、合わせやすいネイビーベースに、ラベンダーとブラウンの小紋が配置された1本。
シンプルで嫌味のない色柄は、初対面でも好印象を与え、ビジネスの場でもTPO関係なく着用でき、今季の小紋柄の中でも『合わせやすさはピカイチ』です。
オススメは、無地のネイビースーツに、ホワイトのドレスシャツとの組み合わせや、ストライプの入ったライトブルーのシャツと組み合わせ同系色でまとめる王道コーデ。ネイビー、グレー、ブラック等どんなスーツにも合わせやすく、シャツも色柄関係なく合わせることができる多様性があるので、プレゼントなどにも最適です。

→ネクタイ発注フォーム

ZN8-6051 カーキ 小紋柄

ZN8-6051 カーキ 小紋柄

落ち着きのあるブラウンベースに、同系色のダークカラーとクリームを合わせています。ブラウンのネクタイをコーディネートに取り入れている方はあまり見かけませんが、実は定番色のネイビーやワインに負けないぐらい合わせやすいお色です。
ブラウンのタイは持っていなくても、ブラウンのシューズはお持ちの方は多いと思います。
是非そちらのシューズと合わせてみてください。
ネクタイとシューズの色を合わせていただくと、色のつながりが出てきれいにまとまります。
オススメはネイビーのスーツに茶系のネクタイを合わせる、アズーロ・エ・マローネというイタリアでは定番のコーディネートです。
今年の冬は是非『イタリアの伊達男』コーデに挑戦してみてはいかがでしょうか。

→ネクタイ発注フォーム

ZN8-6052 ダークパープル 小紋柄

ZN8-6052 ダークパープル 小紋柄

こちらは大人の余裕を感じさせるパープルベースに、ラベンダーとブラウンの小紋柄があしらわれた上品なデザインです。
質感とツヤもしっかりしていて、適度な遊び心を持った色柄はシャツやスーツを引き立たせてくれるだけでなく、ネクタイが主役にもなるような1本です。
オススメはラペル幅広めで光沢のある、チャコールグレーやライトグレーのスリーピースに、シンプルな白シャツや淡いピンクのシャツと合わせれば、落ち着いた雰囲気の中にも可愛らしさがプラスされ女子ウケも抜群の『モテVゾーン』の出来上がりです。

→ネクタイ発注フォーム

ZN8-6053 ネイビー 小紋柄

ZN8-6053 ネイビー 小紋柄

定番のネイビーをベースにホワイト・ライトブルーのスクエアー調の小紋柄をあしらったネクタイです。
“爽やか”かつ“新鮮”な印象を与えてくれるこちらのネクタイ。
小紋柄が立体感を生み出し良いアクセントにもなっています。
ネイビースーツにライトブルーのクレリックシャツを合わせ、同系色コーディネートでまとめると、清潔感もプラスされてより好印象です!
メンズファッション定番色のほとんどと相性が良いので、ビジネス・カジュアル・フォーマルどのシーンでも合わせやすい『オールマイティーな一本』になること間違いなしです。

→ネクタイ発注フォーム

ZN8-6054 エンジ 小紋柄

ZN8-6054 エンジ 小紋柄

秋冬シーズンには欠かせないエンジベースのこちらのネクタイ。
赤系の色合いは顔色を明るく見せてくれます。
一見難易度が高そうに見えますが、深みのある赤=エンジはトーンを落とした色調なので適度な華やかさをプラスしてくれます。
また幅広い年齢層に取り入れやすく・合わせやすい!
普段派手な色合いが苦手な方にもオススメしたい『さりげないお洒落カラー』です。
またグレー、ネイビー、ブラックどの色合いのスーツとの相性も抜群で職場でも取り入れやすい色合いです。
普段のコーディネートに華やかさプラスしてみませんか?

→ネクタイ発注フォーム

ZN8-6055 ライトブルー 小紋柄

ZN8-6055 ライトブルー 小紋柄

デニムのような色合いのライトブルーをベースにしたこちらのネクタイ。
小紋柄にはホワイトとライトブラウンを使用し、一本でVゾーンにアズーロ・エ・マローネを表現したかのような色合いとなっています。
ややカジュアルな印象なので、普段のスーツスタイルはもちろん、休日のタイドアップスタイルにも活躍してくれそうなネクタイです。
定番のネイビーやグレーとも相性ばっちりですが、ブラウンベースのスーツやジャケットに合わせて頂くと、より『こなれ感』を演出することができ、コーディネートの盛り上げ役になること間違いなしです!

→ネクタイ発注フォーム

ZN8-6056 オレンジ 小紋柄

ZN8-6056 オレンジ 小紋柄

秋冬にも人気のビタミンカラー!
温かみのある茶色がかったオレンジ色で、とても親しみやすい印象を与えてくれると共に、明るく元気な雰囲気を醸し出してくれる一品です。
普通のオレンジより落ち着いた色合いなので、抜け感があり、おしゃれのインパクト大!
Vゾーンにパッとしたアクセントになってくれること間違いなしです。
発色がきれいなのでブラックやダークネイビーのスーツと合わせて色のコントラストを楽しむコーディネートはいかがでしょうか?他にもグレー・グリーン等とも相性抜群なので、ジャケットパンツスタイルにも良いアクセントになってくれます。
普段のコーディネートに『スパイスを加えてくれる』ネクタイです!

→ネクタイ発注フォーム

◆ヘリンボーン

どちらかというと、無地の分類に入るのではないかと思うこのヘリボーン。
ソリッド(無地)は何本も持っているけど、柄はちょっと、、、という方には非常にお薦めできる色柄です。
何にでも合わせられる有能な柄ですし、無地とは違い少しアクセントがあるのも良いところですね。

ZN8-6004 ネイビー ヘリンボーン

ZN8-6004 ネイビー ヘリンボーン

定番中の定番!ネイビーカラー。
ソリッドタイプとは異なり、細かいヘリンボーンをあしらう事により、表情を出しています。
光沢もあるので、『きちんと感もあり洗練された印象』のVゾーンを演出してくれます。
スーツやシャツの柄を選ばずに着用できるので、コーディネートのしやすさはもちろんのこと、ビジネス・カジュアルなど様々なシーンで大活躍してくれること間違いなしです。
柄物のスーツ・シャツ着用時に合わせると、コーディネートに引き締め効果をもたらしてくれます。
今期柄物スーツやシャツにチャレンジしてみようという方に、是非揃えていただきたいオススメの一品です。

→ネクタイ発注フォーム

ZN8-6005 ブルー ヘリンボーン

ZN8-6005 ブルー ヘリンボーン

寒色系でパッと目を引く青色がとてもきれいなアビスカラー。
春夏シーズンにも人気だった色合いですが、引き続き秋冬シーズンにも注目が集まるカラーです。
どうしても全体的に重くなりがちな秋冬のコーディネートに、アビスカラーの特徴である『爽やかさと軽快感』をプラスしてくれることでしょう。
コーディネートもアズーロ・エ・マローネでいくとブラウンベースとも相性が良いと思いますが、個人的にグレーベースのスーツやジャケットと合わせ、青色をアクセントにしたコーディネートがオススメです。

→ネクタイ発注フォーム

ZN8-6006 グレイ ヘリンボーン

ZN8-6006 グレイ ヘリンボーン

ありそうであまり見かけないグレーにヘリンボーンをあしらったネクタイ。
明るめなグレーなので、一見コーディネートに悩みそうな色合いですが、ブラック・ネイビー・ブラウン・・・寒色系や暖色系どんな色でもよくなじみます。シックな大人な雰囲気にも、オフスタイルのカジュアルな装いにも合わせることができる万能な一品です。
光沢感もあるので、普段のコーディネートにモードエッセンスを加え『ワンランク上の大人スタイル』へ導いてくれること間違いなし!グレンチェックスーツに合わせモノトーンで統一したスタイリッシュな着こなしにもオススメな色合いのネクタイです。

→ネクタイ発注フォーム

ZN8-6007 エンジ ヘリンボーン

ZN8-6007 エンジ ヘリンボーン

秋冬にもオススメのバーガンディー!ブラウンよりの赤がとても印象的です。
深みがある色合いで挿し色にもってこいですね。グレーベースのスーツやジャケットは馴染みがよくマイルドな印象になります。
またネイビーベースとも相性が良くコントラストを演出するには抜群です。
ブラックベースに合わせるとより落ち着いたシックな大人お洒落スタイルにも変身します。
メンズファッションの定番色の大半と相性が良く、オンオフ問わずアクセントになってくれる一品です。
落ち着いた色合いなので全体の印象をひきしめつつ色気もプラスしてくれる『勝負ネクタイ』になってくれる一品です。

→ネクタイ発注フォーム

◆幾何学柄

少し変化球のあるネクタイをお求めの方々や、定番柄を既にお持ちの方々におすすめさせていただける幾何学柄(ジオメトリック)のネクタイです。
定番柄には無い面白さで、いつものコーディネイトに変化を加えてみてはいかがでしょうか。

ZN8-6025 ダークネイビー 幾何学柄

ZN8-6025 ダークネイビー 幾何学柄

なかなか見ない柄です。
ダークネイビーベースにダイヤ部分の光沢を強くして、角度によって柄が見え隠れするクールさとユーモアがあるネクタイで、周囲の人たちよりワンランク上の雰囲気を引き出してくれます。
当然ビジネスシーンでも使えて合わせやすいので、おすすめです。
ブラックのピンストライプスリーピースに白シャツで合わせて『カッコ良くシックにまとめる』コーディネートがおすすめです。
是非お試し下さい。

→ネクタイ発注フォーム

ZN8-6026 ネイビー 幾何学柄

ZN8-6026 ネイビー 幾何学柄

ネイビーベースにダイヤ部分をライトブルーにして、『クールとポップ』を表現してくれるネクタイで、打ち合わせの場で活躍できます。
ブルートーンでまとめた爽やかさと遊び心があるグラデーションが見事にマッチしています。
グレースーツスリーピースにブルーのシャツを合わせて『清潔感に満ち溢れた』コーディネートがおすすめです。
幅広い年代の方に身につけて頂きたい1本です。

→ネクタイ発注フォーム

ZN8-6027 ブラウン 幾何学柄

ZN8-6027 ブラウン 幾何学柄

この4本の中では、カラーコントラストが強く1番存在感があるネクタイで、身につけると気分も上がり、『自分を強く印象づけたい時』におすすめの1本です。
プレゼンテーションや打ち合わせの場で活躍できます。美しいバイオレットオレンジに光沢感のある上質さは見る人を虜にします。
ネイビースリーピースにブルーのロンドンストライプを合わせてインパクトとエレガントを表現するコーディネートがおすすめです。

→ネクタイ発注フォーム

ZN8-6028 ダークブラウン 幾何学柄

ZN8-6028 ダークブラウン 幾何学柄

渋みのあるダークブラウンにゴージャスなイエローゴールドで落ち着いた雰囲気を表現してくれるネクタイが登場です。
見た目は派手そうに見えるかもしれませんが、付けてみると何故だかしっくりします。
パーティーなど華やかな場所にもってこいの色味です。
チャコールグレーのスリーピースに白シャツを合わせて『上品で落ち着いた』コーディネートがおすすめです。
これからの季節だからこそ付けて頂きたいネクタイなので、是非お試しください。

→ネクタイ発注フォーム

ZN8-6041 ブルー ネイビー 幾何学柄

ZN8-6041 ブルー ネイビー 幾何学柄

ネイビーベースの幾何学柄は『ビジネスシーンにピッタリ』な一本です。
ブルーのシャツやロンドンストライプのシャツに合わせて普段使いに重宝するネクタイですが、シンプルな紺のスーツと白シャツに合わせるとビシッと引き締まります。
ブルー系の色は堅実さや誠実な印象を人に与えてくれますので、ここぞという大事な商談の時には是非使っていただきたいです。

→ネクタイ発注フォーム

ZN8-6042 ブルー 幾何学柄

ZN8-6042 ブルー 幾何学柄

ブルーとシルバーの織で作られたこのネクタイはダークネイビーのスーツに合わせると顔周りが明るく見えます。
シンプルながらも柄映えするので、『お洒落ビジネスマン必須の一本』です。
ライトグレーのスーツと合わせネクタイの色をアクセントにしたコーディネートもおすすめです。
合わせるシャツも無地だけでは勿体ない!シンプルなスーツのときにはクレリックシャツと合わせてみてくださいね。

→ネクタイ発注フォーム

ZN8-6043 グレイ 幾何学柄

ZN8-6043 グレイ 幾何学柄

シックで落ち着き感の欲しい方。
このネクタイでクールな印象を与えてくれるでしょう。
合わせるスーツは問いませんが、私のおすすめは黒無地。
シンプルな黒無地のスーツに同色のこのネクタイ。
イメージはハリウッド映画に出てくる俳優さんです。
全身モノトーンでは地味になるので胸ポケットに色のチーフを差し込んでアクセントにしてみてはいかがでしょうか。
『クールな男』の出来上がりです。

→ネクタイ発注フォーム

ZN8-6044 レッド 幾何学柄

ZN8-6044 レッド 幾何学柄

赤!それは『勝負』の色ですね。
ビジネスシーンでは人前でお話をする方、何か伝えたい方、まさしくここぞというプレゼンテーションのときには是非身に付けてほしい一本です。
真っ赤な無地だと派手すぎるかな・・・ストライプだと学生っぽいかな・・・そんな心配のある方にもおすすめ。
深みのある赤色と主張しすぎない柄です。
また、最近疲れて元気ないなという時も、赤色を身につけることによりモチベーションアップすることでしょう!

→ネクタイ発注フォーム

ネクタイ発注フォーム

ネクタイ画像下、品番横のチェックボックスをチェックしていただき、
お名前、メールアドレス、ご住所、お電話番号、お受取方法、お支払方法をご入力いただき、送信してください。
後ほど、ご案内メールをお送りいたします。

無地(ソリッド)
商品番号[*]
▲ページ上部へ


生地拡大

ZN8-6015


生地拡大

ZN8-6016


生地拡大

ZN8-6017


生地拡大

ZN8-6018


生地拡大

ZN8-6019


生地拡大

ZN8-6020


生地拡大

ZN8-6021


生地拡大

ZN8-6022


生地拡大

ZN8-6023


生地拡大

ZN8-6024

   
ドット柄
商品番号[*]
▲ページ上部へ


生地拡大

ZN8-6011


生地拡大

ZN8-6012


生地拡大

ZN8-6013


生地拡大

ZN8-6014


生地拡大

ZN8-6045


生地拡大

ZN8-6046


生地拡大

ZN8-6047


生地拡大

ZN8-6048


生地拡大

ZN8-6057


生地拡大

ZN8-6058


生地拡大

ZN8-6059


生地拡大

ZN8-6060


生地拡大

ZN8-6061


生地拡大

ZN8-6062


生地拡大

ZN8-6063


生地拡大

ZN8-6064

レジメンタル
商品番号[*]
▲ページ上部へ


生地拡大

ZN8-6008


生地拡大

ZN8-6009


生地拡大

ZN8-6010


生地拡大

ZN8-6065


生地拡大

ZN8-6066


生地拡大

ZN8-6067


生地拡大

ZN8-6068


生地拡大

ZN8-6069


生地拡大

ZN8-6070


生地拡大

ZN8-6071


生地拡大

ZN8-6072


生地拡大

ZN8-6073


生地拡大

ZN8-6074


生地拡大

ZN8-6075


生地拡大

ZN8-6076

 
ペイズリー
商品番号[*]
▲ページ上部へ


生地拡大

ZN8-6001


生地拡大

ZN8-6002


生地拡大

ZN8-6003


生地拡大

ZN8-6037


生地拡大

ZN8-6038


生地拡大

ZN8-6039


生地拡大

ZN8-6040

 
小紋柄
商品番号[*]
▲ページ上部へ


生地拡大

ZN8-6029


生地拡大

ZN8-6030


生地拡大

ZN8-6031


生地拡大

ZN8-6032


生地拡大

ZN8-6033


生地拡大

ZN8-6034


生地拡大

ZN8-6035


生地拡大

ZN8-6036


生地拡大

ZN8-6049


生地拡大

ZN8-6050


生地拡大

ZN8-6051


生地拡大

ZN8-6052


生地拡大

ZN8-6053


生地拡大

ZN8-6054


生地拡大

ZN8-6055


生地拡大

ZN8-6056

ヘリンボーン
商品番号[*]
▲ページ上部へ


生地拡大

ZN8-6004


生地拡大

ZN8-6005


生地拡大

ZN8-6006


生地拡大

ZN8-6007

幾何学柄
商品番号[*]
▲ページ上部へ


生地拡大

ZN8-6025


生地拡大

ZN8-6026


生地拡大

ZN8-6027


生地拡大

ZN8-6028


生地拡大

ZN8-6041


生地拡大

ZN8-6042


生地拡大

ZN8-6043


生地拡大

ZN8-6044

ご氏名[]
ふりがな
メールアドレス[]
郵便番号[] -
都道府県[]
ご住所[]
お電話番号[] - -
受取方法をお選び下さい。
お受取方法 (注)メール便(到着日時指定不可 送料無料)宅配便(送料540円)
お受取店舗 (注)店舗受取の方は店舗をお選びください。
支払方法をお選び下さい。
お支払方法
(注)クレジットカードにてお支払の方のみ項目もご入力下さい。
カード番号
(Card Number)

※全て半角で入力して下さい。
ハイフン等は入力しないで下さい。 (例)0123456789012345
カード有効期限(EXP) (月) (年)
※クレジットカードの有効期限を選択して下さい。 (例)01 14
カード支払方法 VISA    MASTER
カード名義(NAME)
※全て半角で入力して下さい。(例)TARO YOSHIMURA
銀行振込
※銀行振込の場合はご入金確認後の出荷となります。
フリー記入欄

↑「確認する」ボタンを一回押し「確認」画面で[送信する]ボタンをクリックの後
「ご注文ありがとうございました。」画面が表示されれば送信完了です。
*は必須項目です。

以上 今シーズン仕入れましたネクタイをご紹介いたしました。

コストパフォーマンスに優れたネクタイを、4,900円(本体価格)

在庫状況によっては品切れが出ますのでご希望の方は品番等をご記入の上お気軽にお問合せください。WEB担当までまでお問い合せ下さい。
お送りの場合は、お届け時間指定の出来ないメール便でよろしければ送料無料でお送りいたします。

ページ上部