服地の本場大阪谷町で生まれ、東京神田の生地屋街で育ち...はや

vightextopロゴ

MADE TO ORDER オーダースーツのヨシムラ

オーダースーツのヨシムラ >> 新着情報 >> 福袋?! 初売り!! 3日間限定企画開催します。

新着情報

2016年12月28日更新

福袋?! 初売り!! 3日間限定企画開催します。

 2016年、皆様はどのような一年でしたか? 今年は私自身、出身地である熊本地方の地震がとても印象が強く、特に余震の怖さを改めて感じました。
早い復興をお祈り申し上げます。

さて、例年この時期はお正月の準備や仕事納めに向けて慌ただしいですが、「お正月」といえば「福袋・初売り企画」
今回めでたく5回目になりました。

いつも店頭はかなりの混雑で喜んでいただいている方も多く、うれしく思います。

そんな、福袋・初売り企画ですが、今年はどうしても日程が組めず、一呼吸おいての開催に致しました。(1/6(金)~1/8(日)まで)

平日初日では行けないではないか!
と、怒られそうですが、ご安心ください。

今回は、いつも以上(例年の+100着ほど)に生地をご用意しておりますし、
初日に無くなってしまう紺無地は、初日、2日目、3日目と分散して生地を配布いたします。


今年の傾向としては、ロロピアーナをかなり充実させての企画になりますし、これまでの対象商品に加え、ジャケット地も対象に致しました。
そのほかにも生地を多数ご用意しておりますので、良い生地ないかな?という気軽なお気持ちでお越しいただければ幸いです。

なお、これまで東京店・大阪店の店頭にてお越しいただいたお客様に限った企画でしたが、ご遠方の方やご都合がつかない方へもこの企画を楽しんでいただこうと、抽選ではございますが、下記にて別途「福袋.Net」企画も行っておりますので、店頭へお越し頂けない方は、是非ご検討ください。

高級インポートセレクション(茶タグ)

それでは、詳細をご紹介いたします。

■ 期間 ■

2017年 1月6日(金)~1月8日(日)
平日スタートのため、目玉商品は日数限定で土日にも分散いたします。

■ 対象商品・価格 ■

【高級インポートセレクション(茶タグ)】
高級インポートセレクション(茶タグ) 高級インポートセレクション(茶タグ)

こちらのフダを付けている生地を対象にします。

高級ブランドの代名詞、エルメネジルド・ゼニアやロロピアーナ、ドーメルやランバンと世界的にも有名な高級ゾーンを対象に展開しております。
1年に一度のこの価格ですから是非手にとってその良さをご覧下さい。


<ブランド>
  Ermenegildo Zegna(ゼニア)
  LANVIN(ランバン)
  DORMEUIL(ドーメル)
  Loro Piama(ロロピアーナ)

<お値段>  
シングルスーツ上下通常価格、80,000円~70,000円の商品を一律...
更にスーツ2着でのご注文は...
フルオーダーは今回+52,000円の
仮縫い付きハンドメイドスーツ2着で!!
57,000円!!
100,000円!!
109,000円!!
200,000円!!
【インポートセレクション(緑タグ)】
インポートセレクション(緑タグ) インポートセレクション(緑タグ)

こちらのフダを付けている生地を対象にします。
サービス企画でも出せない価格が魅力のインポートセレクション。
もう一つの醍醐味としては...レア?!な商品・ブランドが隠れているのが魅力です!


<ブランド>
 スキャバル
 マーチンソン
 チェスターバリー
 グアベロ
 カノニコ
 REDA
 アンジェリコ
 ジョンロバートショー
 その他、英・伊・仏等インポート生地

<お値段>  
シングルスーツ上下通常価格、73,000円~53,000円の商品を一律...
更にスーツ2着でのご注文は...
フルオーダーは今回+52,000円の
仮縫い付きハンドメイドスーツ2着で!!
43,000円!!
80,000円!!
95,000円!!
180,000円!!
【ジャケットセレクション】
<ブランド>
 Ermenegildo Zegna(ゼニア)
 Loro Piama(ロロピアーナ)
 その他、英・伊・仏等インポート生地や国産生地

<お値段>
37,000円~53,000円のジャケット地が...   1着30,000円!!
フルオーダーは、今回35,000円の      65,000円!!

高級インポートセレクションとインポートセレクション、ジャケットとの組合せもOK!
2着目以降は、高級インポートセレクションが50,000円、インポートセレクションが40,000円になります。

   例)ゼニアスーツとカノニコのスーツ合わせて、、、90,000円!!!

もちろん、複数のご友人・職場の方、ご家族など対象になりますから、是非お誘い合わせの上お越し下さい。

■ 注意事項 ■

基本的に店頭にご用意している分のみの在庫となっておりますので、ご体型や生地の用尺によってはスーツ上下、スペアパンツ、ベスト等お受けできない場合もございます。

スペアパンツのご注文は、定価価格の35%にてお仕立て頂けます。
ベストのお仕立て価格は、高級インポート商品が13,000円、インポートセレクションの商品が10,000円になります。

サンプル帳等はご用意しておりませんので、ご来店頂いた方のみ対象にさせて頂きます。

これまでの動向を見る限り、ご予約をいただいても大変お待たせしてしまうことが予想されます。心苦しいのですがお含み置きください。

この企画は、サービス企画同様赤字企画のため、こだわりの強い方はお断りいたします。(リスクの高いお仕立てはお断りしております。)

現サンプル帳に記載されている生地や、当企画ラベルの付いていない生地は対象外です。

なかなか店頭へお越し頂くことが難しい遠地の方やお忙しい方は、下記にて別途企画を行っておりますので、ご検討ください。

高級インポートセレクション(茶タグ)

表示価格は全て税抜き価格です。

ページ上部