HOME > 新着情報 > 東京店リニューアル1周年記念フェアのご案内です。

東京店リニューアル1周年記念フェアのご案内です。

2019年4月11日更新


4月も中旬に入り、花冷えの言葉のように、少し肌寒い日が続きましたが
気持ちの良い春の陽気を感じることが多くなってきましたね♪

春と言えば新年度のスタート!!!特に今年は『新元号』の発表と沢山の新しいスタートが多く慌ただしい月ですが、4月も2週目に入り皆さんの周りも少し落ち着いてきたでしょうか。

新しいことが始まるって、もの凄くエネルギーを使いますが、なんだかワクワクもしちゃいますよね?!

さて、そんな色々なスタートの4月ですが、私たち『オーダースーツのヨシムラ東京店』も去年の4月から新店舗に移転し、新たなスタートを切ってから早1年が経ちました。

歴史ある『神田本店ビル』から新店舗に移転しても皆さんの変わらぬご愛顧によって無事新店舗にて1年を迎えることが出来ました!!!

本当にありがとうございます。この場をお借りして心からお礼を申し上げます。

そこで、皆さんと一緒にこの1周年をお祝いしたいな♪と思い、『☆東京店リニューアル1周年記念フェア☆』を開催することにいたしました!!!

華々しく豪華に1周年を盛り上げるべく今回は、イタリアが誇る名門ブランド『Ermenegildo Zegna』 <エルメネジルド ゼニア>を特別価格でご用意。

誰もが憧れるイタリア、いや世界的トップブランドの『エルメネジルド ゼニア』ですが、名前は聞いたことあるけど何が凄いの?! って方の為、その魅力とヒストリーを簡単にご紹介しますね。

ブランド設立は1910年。
『世界で最も美しいファブリックを創る』というブランドヴィジョンを持ち、それは、創立から100年以上経った現在にも生き続け、世界のトップを走り続けています。

ブランドヴィジョンにもある、世界で最も美しいファブリックは原毛の買い付けからはじまり、素材の開発から仕上げを自社工場で一貫して行う、『一貫紡』と言われるシステムにより最高級生地を作り上げています。

そして、美しく優れた生地を世に送り出すだけではなく、『最高の素材は優れたデザインを、最高のデザインは優れた素材を求める』というデザインポリシーを持っています。

美しいファブリック作り出しデザインまで一切手を抜かない。
このブランドの姿勢こそが世界中から賞賛されている理由です。

軽く『ゼニア』の魅力をご紹介しましたが、能書き?!はここまでにして、その魅了は実際生地に触れてみるとよりお分かりいただけると思いますので、是非店舗にて、またはサンプル帳をご請求いただきご体感ください。

さて、『☆東京店リニューアル1周年記念フェア☆』気になる価格と詳細については下記にご案内いたしますので、皆さんドキドキしながらご覧ください。

長くなりましたが、詳細をご案内します。

『☆東京店リニューアル1周年記念フェア☆』

■ 開催期間 ■

4月12日(金)~4月28日(日)
大阪店も同内容にて協賛セールを実施します!

※ 東京店は毎週水曜日が定休日のため、4/17、4/24の水曜日はお休です。
※大阪店は毎週火曜日・第3日曜日が定休日のため、
 4/16、4/23の火曜日と4/21の第3日曜日もお休みです。
※営業時間は次の通りです。カッコ内は大阪店の営業時間です。
平 日  11:00~19:30 LAST ORDER 18:30(10:00~19:00)
土曜日  11:00~18:00 LAST ORDER 17:00(10:00~17:00)
日曜日  11:00~18:00 LAST ORDER 17:00(10:00~17:00)
※東京店は、平日18:30・土日は17:00をLAST ORDERとさせて
 頂いておりますので、ご注文ご検討の際は、お時間に余裕をもってのご来店をお願いします。

■ フェア対象商品と特別価格 ■

『Ermenegildo Zegna』 <エルメネジルド ゼニア>

通常価格80,000円(本体価格)をなんと20,000円OFF!!!

>>>60,000円(本体価格)にご用意します♪

☆出来立ての2019年春夏サンプル帳に掲載している『新作』が対象となります!
サンプル帳は2週間無料でお貸出し致しますので是非ご請求ください。

サンプル帳請求

なお、店頭にもサンプル帳に掲載していない商品もございますので、是非ご来店ください!

魅力溢れる生地のご紹介

『世界で最も美しいファブリックを』という、ゼニアが作り出す美しい生地達。
さて、その中でも今回2019年春夏コレクションのラインナップからオススメBEST3 を厳選してご紹介いたします。

これからご紹介するオススメ生地は、『春夏サンプル帳』に掲載しておりますので、是非サンプル帳をご請求いただき、一緒にお楽しみ頂ければと思います。
もちろん、店頭にもご紹介以外の生地も豊富にご用意しておりますので、是非ご来店頂いて生地をお選びください。

BEST.1 !!! ~無地シリーズ~ K19-8504~K19-8506、G9125

『SIMPLE IS BEST』ゼニアクラスの生地になると、やはり抑えておきたいのは、皆さんもうご存知かと思いますが、『無地』ですね!
『世界で最も美しいファブリックを創る』その美しさを存分に感じて頂くには、シンプルな無地シリーズが一番かと思います。

オススメBEST.1ですと言いながら、もう余計な説明はいりませんね。

ゼニアが作り出す芸術品ともいうべき生地は、説明文より写真より是非実物でご覧いただければと思います。
きっと生地自体があなたにその素晴らしさを語りかけてくれるでしょう。

1番人気が予想されます。もしかするとすぐ品切れになる可能性もございますので、ご検討いただく方はどうぞお早目に!!!

BEST.2!!! ~シャドーマイクロチェック~ K19-8507~K19-8508,K19-8491

一見すると無地。ですが、さり気無く折り柄で細かいチェックを作り出している洒落感のある生地です。
光の当たり具合で立体的に柄が見えるのもポイントで、ただのシンプルな折り柄ではなく
ゼニアの持つ芸術性を演出してくれます。

無地ライクに使えるので、コーディネートの幅も広く使えるのもポイントです!
もう無地は持ってるし、一味違う生地をお探しの方、柄物は苦手だけど挑戦してみたいなという方は『シャドーチェック』はオススメです。れます。もしかするとすぐ品切れになる可能性もございますので、ご検討いただく方はどうぞお早目に!!!

BEST.3!!! ~チェックシリーズ~ K19-8495~K19-8497、K19-8500~8501

先にご紹介したシンプル系の生地とは打って変わって、大胆なチェック柄もオススメ。
大胆とご紹介しましたが、流石ゼニアともいうべき、上品な色柄でチェック柄を構成しているので、カジュアルにならず、むしろエレガント

シンプルにスーツとしてのお仕立てももちろん、上着のポケットをアウトポケットにしたり、アンコン仕立て+マニカカミーチャで単品ジャケットとしてデザインを変えてみたりと、デザインの幅も広く楽しんでいいただけます。

これからのシーズンは上着を脱ぐことの多くなるかと思いますが、パンツ単品として、またジャケパンスタイルのパンツとしてコーディネートして頂ければ、一味違うエレガントなCOOL BIZスタイルを演出してくれます。

オススメのオプションのご提案

オーダースーツをより『あなただけの1着』にお仕立てするのにお役立ちする各種オプションをご用意しております。
デザインを楽しみたい方はもちろんのこと、機能性を高めるものまで、豊富にご用意しております。
その中でも是非オススメしたいTOP.3 をご提案したいと思います。

オススメオプション No,1 スペアスラックス(28,000円~)

春夏物でお仕立て頂く際に、一番お薦めのオプションが『スペアパンツ』です。
これから暖かくなり気温が上がってくると、やはり気になるのは、『汗』をかいて汚れること。
実はこの汗に始まり、日本特有の湿気がパンツにとっては天敵で、直接肌に触れることが多いスラックスは特に影響を受けます。
さらに、動きによるダメージも加わりますから、上着に比べ消耗が激しく、パンツから先にダメになってしまうんですね。

特にデリケートなこのクラスの生地でこそお仕立て頂くのがオススメです。

スペアスラックスをお作り頂き交互に休ませながら履けば、スーツの寿命も延びますし、
洗い替え用にお持ち頂ければ、汗を気にせず清潔で爽やかにスラックスを履いて頂けます。

また、『クールビズシーズン』にスペアスラックスがあれば『単品パンツ』としてもご着用頂けるところも、とっても魅力的です♪

ただ単にスーツのスラックスという使い方だけじゃなく、ジャケパンスタイルにコーディネートいただける、着回しの幅が広いのも大きなポイントですね!!!

オススメオプション No,2 キュプラ裏地(2,000円~)
見た目の美しさ ・肌触り ・吸湿性 ・発汗性そのすべてが着心地を向上させます。 豊富な柄物裏地も含めキュプラのバリエーションは多く取り揃えておりますので、着心地と、デザインで、オリジナリティを出してみてはいかでしょうか。

オススメオプション No,3 アンコン仕立て(5,000円)

アンコン仕立て(5,000円)

アンコンとは、アンコンストラクティッドの略で、非構築的なジャケットの意味です。
裏地や芯地、パッドを使用した仕立ての堅い上着の作り方ではなく逆に、裏地・芯地・パッドなどの付属を最小限におさえることで、布地を体に沿わせたソフトな着心地感になるのが特徴のお仕立てです。
裏地や接着芯を使わない代わりに、贅沢に表地を使うことにより(大見返し)適度な厚みと美しいドレープを生み出します。
ジャケットのお仕立てに多いように感じますが、軽量なお仕立てになるので暑い夏には非常にオススメです。

特に『COOL EFFECT』のような軽い生地は、より生地の特性を活かせるのでとってもオススメ。
ゼニアの生地で贅沢に大見返しするのもリッチな感じでね♪

以上『☆東京店リニューアル1周年記念フェア☆』をご案内させて頂きました。

皆さんと一緒に『1周年』をお祝いしたいと思っておりますので、楽しくご参加いただければと思います!

私達の一番のもモットーは、『お客様とスタッフが肩を組み合って共に楽しんでいきたい。』です。
これからも皆さんと一緒に楽しんでいけるような、店舗作り、イベントを心がけて一生懸命頑張りますので、変わらぬご愛顧とご声援をどうぞよろしくお願い致します!