HOME > 新着情報 > 2019秋冬生地サンプル帳が完成しました!!!

2019秋冬生地サンプル帳が完成しました!!!

2019年8月30日更新


2019秋冬生地サンプル帳が完成しました!!!

大変長らくお待たせいたしました。
2019年秋冬サンプル帳《Diplomat》が完成いたしました☆

今シーズン要注目のYOSHIMURA&SONSオリジナル生地《~Super140’s&CASHMERE~》に始まり、ラグジュアリーなインポート生地、幅広く活躍してくれる、国産生地にコストパフォーマンスの高い生地まで幅広い生地コレクションをご用意しました。

洋服を着る喜びを感じることができる、これからの楽しみな季節のお供に
是非ご覧ください。

完成しました生地サンプル帳《Diplomat》ですが、2週間無料でお貸出しをしております。

今シーズンも沢山魅力的な生地を取り揃えましたので、是非サンプル帳を
ご請求いただき、生地に触れスーツ作りの創造にお役立てください。

サンプル帳のご請求を心よりお待ちしております。

サンプル帳

また、今期のコレクションを経験豊富なスタッフが、年代別のスタイリングにトレンド情報、生地の豆知識まで幅広くご紹介している、『SPECIAL SELECTION』を併せてご覧ください。
『DIPLOMAT』と併用して頂けますと新しいスーツの創造をより一層に楽しめますので、是非サンプル帳と共にご活用ください。

SPECIAL SELECTION