HOME > 新着情報 > サービス企画開催します。

サービス企画開催します。

2019年10月11日更新


サービス企画開催します。

肌に感じる心地の良い風そして、澄み切った空気が本格的な『秋の訪れ』を感じさせてくれますね。

少し肌寒い日も増え、徐々に衣替えを始めている方も多いのではないでしょうか。
秋と言えばやはり一番はもう何度も何度もくどいように(汗)言いますが、やはり
そう、、、何と言っても、《ファッションの秋》です☆

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、そして芸術の秋、何かと楽しいことの多い秋の季節ですが、なんといっても『ファッション』が1番!!!

さて、これからの秋を楽しむ為にファッションと秋の紅葉のような美しさを兼ね備えた
ブランドと言えば、、、、

『最高の製品のみを保証する』というモットーにあるよう、原料の持つ特性を最大限引き出し、極上の肌触り、色気のある艶感を表現する大人気なブランド『Loro.Piana』ではないでしょうか☆

そんな、《ロロピアーナ》ですが、皆さんにファッションを目一杯楽しんで頂きたい!!!
そして、『増税』してしまった今だからこそお得にお仕立てを楽しんで頂こうという思いから、『サービス企画』でご用意することにしました。

今回は、数あるロロピアーナのシリーズの中で1年を通して最も活躍してくれる
『Loro Piana FOUR SEASONS Super130's』をご用意しました。

名前の通り《春夏秋冬のオールシーズン》使える生地ですが、日本の気候では夏以外のスリーシーズン(名前と違いますが、、、汗)での着用が可能で、非常に使い勝手の良いあなたの相棒になってくれるでしょう。

流石のイタリアTOPブランドという、その色味のセンス、最高の原料からから織り上げられたその芸術的な素材感は、非常に仕立て栄えのするスーツに仕上がり、誰が見ても『良いスーツですね〜』と称賛されること間違いなし。

1度仕立てると分かるその極上の着心地、そして見る人全てを魅了する艶感に色気、皆さん是非この機会にロロピアーナの虜になりましょう。

それでは、今回の『ロロピアーナサービス企画』 の詳細をご案内します。

『ロロピアーナサービス企画』

開催期間: 10月11日(金)〜10月24日(木)
対象商品 K19-8959、K19-8960、K19-8961、K19-8962、K19-8970、K19-8997、K19-8998、K19-8005、K19-8006、K19-8007、K17-8775、K17-8782 計12柄
着数 抽選で40着!!!
お値段 70,000円 >>> 50,000円(本体価格)
当選者開催期間発表 10/11〜10/17までの入札分 >>> 10/18(金)発表:25着
10/18〜10/24までの入札分 >>> 10/25(金)発表:15着

それでは以下簡単にルール等の説明をいたします。

はじめに

今回のサービス企画は、基本的には従来 通りのルールで、抽選方式にて行います。
該当商品は『2019年秋冬版生地サンプル帳』に記載しております。
生地を確かめたい方はまずは生地サンプルをご請求になって、現物の生地をご覧になってからご入札ください。(もちろん下見のご来店もWelcomeです。是非ご来店ください☆)
また、初めてこのサービス企画にご参加をされる方は必ずこちらサービス企画の概要をお読み下さい。

サービス企画参加要件(一部抜粋)

  • ご当選後のキャンセルは出来ません。(理由なくキャンセルの場合は以後の参加は出来なくなります。)
  • お支払いはクレジットカード不可です。(カードの手数料負担分まで還元していますので御容赦下さい。)
  • 仕上がりをお送りする際は送料1,100円頂戴します。(普段はサービスなのですが...すみません。)

商品内容

『最高の製品のみを保証する』というLoro.Pianaのモットー。
それを体現するように原料の持つ特性を最大限引き出し、極上の肌触り、色気のある艶感を持つ『Loro Piana FOUR SEASONS Super130's』はきっとあなたを満足させてくれることでしょう。

最高の原料からから織り上げられたその芸術的な素材感を是非一度ご体感ください。

K19-8959 無地:ネイビー

K19-8959 無地:ネイビー

とっても奥が深い色『ネイビー』。
ロロピアーナの美しい生地感と色味のセンス、それを感じさせてくれる色です。
イタリア生地らしい明るい色味、正に≪ネイビー≫という色味がお好きでしたらこちらがオススメです。
ビジネスからアフターファイブ(古い?!)のデートシーンまで、あなたを華やかに演出してくれる心強いパートナーになること間違いなし。
シンプルで美しいロロピアーナの作り出すネイビーを是非お楽しみ下さい。

K19-8960 無地:ダークネイビー

K19-8960 無地:ネイビー

『KING OF SUITS』と言っても過言ではないでしょう。
みんなの憧れ、永遠の定番色それが『ネイビー』ですね。
王道の色だからこそ、生地の質感、風合い、色味はこだわりたいところ。
発色の良さ、仕立て映え、全てにおいてあなたを満足させてくれるでしょう。
シンプルなお色だからこそ差がつきます。
あまり多くを語らずとも生地が本物の良さを物語ってくれますね。

K19-8961 無地:ブラック

K19-8961 無地:ブラック

最もシックな色それが《ブラック》。
モードにそしてスタイリッシュにスーツを仕立てるならこのブラックは最適です。
ビジネスシーンはもちろんのこと、ドレスアップが必要なパーティーシーンにも幅広く活躍してくれるブラックスーツとしてご着用ください。
ロロピアーナが表現するその艶感や深くも美しい黒色は、あなたを一つ上のステージに導いてくれることでしょう。

K19-8962 無地:チャコールグレー

K19-8962 無地:チャコールグレー

男の色気、品格、威厳を演出したいのであれば『チャコールグレー』を選べばもう間違いありません。
深みのある色、重厚感の中に鈍く光るエレガントな艶感は、『ダンディズム』と言う表現が一番合う生地です。
ダークスーツとしてもお使いいただけますし、ビジネスシーンで大事なプレゼンなど『今日はキメたい!!!』そんな時にきっと自信も与えてくれるでしょう。
パンツ単品でもコーディネートしやすいお色ですから、様々な着こなしを楽しんで頂けます。

K19-8970 斜子織りネイビー

K19-8970 斜子織りネイビー

シンプルな無地のネイビーとは一味違うこの『斜子織り』。
秋冬生地ですが、少しザックリとした生地感(シャツで言うオックスフォードのような生地感)で、なんとなく紺ブレを仕立ててしまいたくなるようなそんな生地です。
もちろん、シンプルにスーツをお仕立てしてもGOODですし、先ほどご案内したようにジャケットはブレザー風のデザインにしバラして使うのもSMARTなお仕立てです。
一粒で二度と美味しいそんな幅広いお仕立てを楽しんで頂けます。

K19-8997 ネイビーストライプ

K19-8997 ネイビーストライプ

正にロロピアーナと言うようなその艶感そして色味。
紺色をベースに色気のあるラベンダー、そしてエンジ系のストライプがより一層生地の美しさを際立たせてくれています。
仕上がりは紺色と言うより少しパープル系の色味になり非常に艶やか。
男性は勿論のこと、むしろ女性に着て頂きたい色目です。
ユニセックスで楽しめるそんな生地をお探しでしたらこちらをお選びください。

K19-8998 ブラックストライプ

K19-8998 ブラックストライプ

こちらもロロピアーナらしい美しさと色気が漂う生地です。
先にご紹介しましたネイビーストライプよりもどちらかと言えば大人っぽいという言葉がよく合います。
ストライプの入れ方はシンプルに見えますが、深いパープルが入っていたり、一筋縄ではいかない複雑でセクシーなイタリアらしい生地感ですね。
ビジネスでも黒をお探しでしたら、無地よりもこちらをお選びください。

K19-8005 ネイビー グレンチェック

K19-8005 ネイビー グレンチェック

チェックというとどこかカジュアルな感じがしますが、そこは流石のロロピアーナ、クラシックの中にどこか色気を感じさせる生地に。
少し派手目にも感じますが、そこまで大柄なチェックではないのでチャレンジしやすいかと思います。
まだチェックはチャレンジしたことがない方や、ワードローブを広げたいとお考えでしたらこの柄をお選びください。

K19-8006 ブルグレー グレンチェック

K19-8006 ブルグレー グレンチェック

今年のトレンドカラーでもある『スモーキー』な雰囲気が見逃せないブルグレー。
雰囲気のある生地をお探しでしたらこの生地を選べばもう間違いないでしょう。
一言で表現すらならば、『シャレ者』が最適かと思います。モテスーツとしても活躍してくれるでしょう☆
少し上級者向けかなとも感じますが、グレーベースのスーツとしてお召ください。

K19-8007 グレー グレンチェック

K19-8007 グレー グレンチェック

トレンドワードである『クラシック』を表現すらならばこの生地が一番オススメです。
渋いグレーベースの生地に、ブラウンとエンジのペーンがダンディーな印象に。
この生地の持つ独特な雰囲気はどこかヴィンテージライクな色柄です。
ですが、そこはロロピアーナ。決して古臭くなく洗練された色柄ですからご安心を。
スリーピースも良いですが、この生地は是非ダブルブレステッドでのお仕立てをオススメします。

K17-8775 グレー×ブルーストライプ

K17-8775 グレー×ブルーストライプ

杢糸を使用したシャークスキンをベースに、ブルーのチョークストライプが目を引く生地です。
この生地もトレンドである『杢』・『スモーキカラー』が特徴でスーツのワードローブを広げるにはオススメです。
ブルーの太いチョークストライプも珍しく、ロロピアーナらしい洒落感と遊び心に溢れています。
ストライプのピッチ(幅)が広く派手目かなと思いがちですが、落ち着いた色味ですからシンプルに着こなして頂けます。

K17-8782 グレー ピンストライプ

K17-8782 グレー ピンストライプ

『THE BASIC』そんな言葉が似合うグレーピンストライプ。
1着あればどこにでも着ていけますし、色味も秋口から春先まで着れる万能選手ですから重宝すること間違いなしです。
冬場はスリーピースでボリュームを出し、春先はピンク系のドレスシャツで華やかに着こなしてください。
シンプルな色柄でこそ、ロロピアーナを選ぶのも良い選択ですね。

期間終了させていただきました。
たくさんのご応募誠にありがとうござました。


当選者発表は、品切れ品薄情報にて

オプション

当社では、オーダーを楽しむ為に、そしてオリジナリティを出すために、
標準でお付けしている仕様とは別に有料オプションとしお選び頂ける仕様をご用意しております。
標準でご用意しているものと、有料でご利用頂けるオススメオプションベスト3をご案内しておりますのでご覧下さい。

標準仕様

折角のオーダーであれば、品質の高いスーツを。
当社では、多様化するスーツのデザインやディティールにもある一定の高い基準をベースにオーダーを承っております。
具体的に申しますと「本水牛ボタン」、「AMFフロントステッチ」。
これらは、良しとされるスーツを見分ける際のある種の指標にもされてきました。

標準仕様1 本水牛ボタン

本水牛ボタン

「スーツの善し悪しを見るには、まず釦を見ろ」と言われる程、普段気付かないようで実は重要な部分の「釦」。
折角良い生地でお仕立てするのであれば、天然物の本水牛がベスト!
プラスチックの釦と比較すると奥ゆかしい重みのある風合いが本水牛ボタンにはあります。
(他店では2,000円〜3,000円のオプション料金です。)

標準仕様2 フロントステッチ(AMFステッチ)

フロントステッチ(AMFステッチ)

表の顔は言い過ぎですが、上衿から下衿、そしてフロントの部分の際(キワ)にテンテンテンと入れいているピックステッチですが、当社では標準オプションとしてお付けしております。
こちらも、上記水牛ボタンと同様で良いスーツの代名詞でもあります。
見た目も高級感が出るオプションですが、見た目だけでなく、型くずれを防ぐ役目も担っていることから結構重要なポイントです。

その他、内側の仕様として「携帯ポケット」という携帯を入れるためのポケットも無料でお付けできますのでお気軽にお申し付けください。

有料オプション

上記標準仕様を加えた良いスーツに更に、
オリジナリティをプラスする為にもお薦めなオプションがこちらです。

オススメオプション No,1 ベスト(13,000円〜)

今年のトレンド「クラシック回帰」にベストは外せないマストアイテムです。
スリーピースこそスーツの原点と言われ、シャツは下着で、ジャケットを脱ぐならベストがないとみっともないという認識が広がっているところも見逃せません。
上着を脱いだ時も様になってくれるのもまた良しです。

オススメオプション No,2 ダブルブレステッド(4,000円)

こちらも今年のトレンドを語る上では外せない仕様です。
トレンドであるクラシック、そして男の威厳を表現するならダブルはオススメ。
ダブルのイメージはどちらかというと、ゆったりと大きく着るというのがどうしても先行しますが、今はタイトにお腹周りを絞りスタイリッシュに着こなすのが今のムードです。
今回のロロピアーナにもピッタリな仕様で男の色気を醸し出したいなら是非挑戦していただきたいオプションです。

オススメオプション No,3 キュプラ裏地(2,000円〜)

見た目の美しさ ・肌触り ・吸湿性 ・発汗性そのすべてが着心地を向上させます。 豊富な柄物裏地も含めキュプラのバリエーションは多く取り揃えておりますので、着心地と、デザインで、オリジナリティを出してみてはいかでしょうか。

今回はイタリア生地の最高峰ロロピアーナをサービス企画でご案内致しました。
『最高の製品のみを保証する』というモットーによって作り出された生地はまさに芸術品。
この機会に是非、最高の生地をご堪能ください。

皆さんのご参加をスタッフ一同心よりお待ちしておりますので、
ドシドシご入札ください!