HOME > 新着情報 > 2020年秋冬生地サンプル帳が完成しました!!!

2020年秋冬生地サンプル帳が完成しました!!!

2020年8月28日更新


大変長らくお待たせいたしました。
2020年秋冬サンプル帳《Diplomat》が完成いたしました☆

今年の秋冬は、いつもと雰囲気を変えてコレクションに《ジャケット生地》がラインナップされました。

ビジネスのカジュアル化、そして何よりもプライベートウェア(普段着)にお使い頂ける生地感や色柄を揃え、コーディネイト&アイテムの幅が いつもより更に広がりお仕立てをお楽しみ頂けます。

オーダー=『スーツ』(ビジネス)
というイメージを持たれている方も多いのかな?!と思いますが、カジュアルアイテムからライフスタイルに合わせたお仕立てを楽しめる事が オーダーの良いところかと思います。

オーダー=≪スーツだけという概念≫を捨てて様々なアイテムの創造を楽しんでください☆

もちろん、定番のスーツスタイルにピッタリな、
ラグジュアリーなインポート生地、優等生な国産生地、
そして、コスパに優れた生地も選り取り見取りと豊富にご用意しております。

完成しました生地サンプル帳《Diplomat》ですが、2週間無料でお貸出しをしております。

今シーズンも沢山魅力的な生地を取り揃えましたので、是非サンプル帳をご請求いただき、生地に触れスーツ作りの創造にお役立てください。

サンプル帳のご請求を心よりお待ちしております。

また、今期のコレクションを経験豊富なスタッフが、年代別のスタイリングにトレンド情報、生地の豆知識まで幅広くご紹介している、『SPECIAL SELECTION』を併せてご覧ください。

『DIPLOMAT』と併用して頂けますと新しいスーツの創造をより一層に楽しめますので、是非サンプル帳と共にご活用ください。