HOME > 新着情報 > 新登場!!!《ストレスフリーシリーズ》

新登場!!!《ストレスフリーシリーズ》


ニューノーマルな時代にオーダ屋として新しいファッションの提案をと、開発に取り組んだストレスフリーパンツ。
完成版のお披露目と同時に≪ストレスフリージャケット≫を発表し、皆さんに今までにない着心地とファッションを楽しんで頂きたいなと≪ストレスフリー≫をシリーズ化してご提供することにいたしました。
 
今まで《ストレスフリーパンツ》《ストレスフリージャケット》の魅力をお伝えしようと、
動画を交え商品紹介のページを作成しご紹介してきましたが、ちゃんと≪ストレスフリーシリーズ≫の魅力が伝わっているかなと感じているのですが、皆さんどうですか?
 
そこで、このストレスフリーシリーズの魅力を目一杯お伝えしようと思い、スペシャルゲストとして、モデルの「折笠慎也くん」にストレスフリーシリーズを着て頂き、着用体験をインタビューして皆さんに生の声をお届けします!!!
 
今までとは一味違った、着用体験を皆さんに楽しくご覧いただき、「ストレスフリーシリーズの魅力」をお伝え出来たらと思います。
 
それではご覧ください。

モデルさんに聞いてみました

◇インタビュー内容をご紹介しますのでご覧ください。
佐野: 今日は新商品ストレスフリーパンツが完成しましたので、モデルの折笠真也くんに来てもらいました!
折笠くん: よろしくお願いします!!!
佐野: 率直に聞きますけど、ストレスフリーパンツ履き心地いかがですか?
折笠くん: 皆さん見てください。ビックリするくらい伸びますよ!!穿き心地最高ですよ!
佐野: こんなにストレッチして、今までのテーラードパンツには無い、異次元な穿き心地です。
折笠くん: これならどこにでも穿いて行けますね。このまま穿いて帰ってもいいですか?
佐野: 今日の出演料ってことなら、、、というのはジョークですが、ただこのパンツは完成版なので、このまま穿いて帰れます。
今穿いてもらっているのが、ベルトループ付きのビジネスモデルです。
オフィスから在宅ワークまで、これ1本でまかなえます。
そして、僕が穿いているのは、ラフ&ルーズなカジュアルモデルです。
折笠くん: 佐野さん、、、いい感じですよ、このジャケットも。
佐野: もう着てきちゃいましたか。。。
折笠くん: 楽だしすごく軽いのにダラっとしていなくて、スーツ特有の硬さもなくて本当にストレスフリーという感じですね!
佐野: でしょ?着るとよく分かるんですよ。セットアップで着れるように、
ジャケットも実は同時発売なんですよ!
折笠くん: そうなんですか!これはもう色々と使えそうですね!
これってビジネスラインですよね?カジュアルってどういう感じなんですか?
佐野: カジュアルも用意してありますよ!早速着替えてみましょうか?

カジュアルなセットアップも着てもらいました。
折笠くん: これもまた良いですね。ちょっとしたお出かけにも使えますし、楽で快適でこのまま着て帰りたいくらいですよ!
佐野: 両方お買い上げってことでよろしいですか?
折笠くん: お願いします!!!
佐野: それなら、用意しておきますね!楽だけど、キチンと見え。皆さんもセットアップで是非ご堪能ください。

《モデル着用サイズ》:(身長186cm、ウエスト86cm)

【ビジネス】
  • ストレスフリーパンツ ビジネスモデル<ZK21-163 グレーLサイズ>
  • ストレスフリージャケット<X21-4206 オーダーメイド>
【カジュアル】
  • ストレスフリーパンツ カジュアルモデル<ZK21-122 ベージュMサイズ>
  • ストレスフリージャケット<X21-4202 オーダーメイド>

ストレスフリーシリーズでコーディネート

動画をご覧頂き皆さんに魅力をお伝え出来たかなと思いますが、ここからは完成したストレスフリーシリーズのコーディネートを、≪カジュアルライン≫・≪ビジネスライン≫の着こなしをポイントにご紹介させて頂きます。

【カジュアル】 ≪ベージュセットアップ≫

【ジャケット生地品番:X21-4202 ストレスフリーパンツ:ZK21-121~124】

カジュアルラインは、トレンドの「ルーズ&リラックス」なセットアップを楽しみたい方にピッタリです。
生地ラインナップもカジュアルでベーシックな物が多く、ON/OFF兼用で着こなしの幅が広いのも嬉しいところです。

≪コーディネートポイント≫

<POINT:1>
セットアップで合わせるインナーは、カジュアル感を最も楽しみたいのであれば、「カットソー」がオススメです。インナーにシャツをコーディネートするのも勿論有りですが、そういった場合は必ずシャツをタックアウト(シャツの裾を外に出して着る)スタイルで。
スポーティーなポロシャツもマッチします。
 
<POINT:2>
ストレスフリーパンツはルーズにですが、ジャケットは体に合わせるサイジングで。
どちらもルーズになると、どうしてもだらしなく見えてしまいがちですから、メリハリをつけたサイジングが重要です。
その点は、ストレスフリージャケットが、オーダーメイドであることで解消されますが、
お手持ちの上着と合わせる際は、この点に気を付けてください。
 
<POINT:3>
足元はスニーカーとのコーディネートがGOODです。革靴もせめてローファーまでにとどめておきましょう。
短めの丈の設定ですが、ロールアップして足元を軽快にする履き方もオススメです。
リゾートや、夏場の足元はサンダルを履いて頂いてもサマになりますので、お試しを。

【ビジネス】 ≪グレーセットアップ≫

【ジャケット生地品番:X21-4206 ストレスフリーパンツ:ZK21-161~164】

カジュアルになり過ぎないように、ビジネスシーンでの着用に特化したビジネスモデル。
通勤での利用やオフィスワークでの着用で《ストレスフリー》に過ごしたい方には嬉しいモデルとなっています。
勿論ビジネス以外のプライベートでもご着用ください。

≪コーディネートポイント≫

<POINT:1>
ビジネスシーンでの着用ならば、「シャツ」とのコーディネートが1番。ビジネスモデルはシャツをタックイン(シャツの裾を入れる)してもベルトをする事が出来るため、通常のスーツをご着用頂く時と同じようにコーディネートできます。
シャツ以外でもビジネスシーンで、最近はカットソーで合わせる方も多く見られますね
両方ともマッチしますのでお試しを。
 
<POINT:2>
カジュアルモデルに比べて、スリムシルエットで楽な着心地だけど「きちんと見え」
ポイントのビジネスモデル。
ただし、何もビジネスモデルだからとて、ビジネスシーンだけではもったいない
動画ではベルトをしていますが、腰回りは、ドローコード(紐)IN/OUT 2WAY仕様ですから、ベルトを外しルーズに着用も有りです。その際はシャツをポロシャツにするか、カットソーで合わせて、抜け感を演出しましょう。
 
<POINT:3>
足元は革靴がオススメですが、カジュアルなパンツですからせめてローファーまでにとどめておきましょう。出来れば靴下はショートソックスで足首を出すのも軽快感があり、スニーカーはどちらのモデルにもマッチしますが綺麗目なものをチョイスしましょう。

◇ストレスフリーシャツもリリースします!!!

ストレスフリーパンツ・ストレスフリージャケット と続いたら、やはりコーディネートできる『シャツ』がないと!!!という事で、《ストレスフリーシャツ》もリリースいたします。

通常のシャツ生地でのコーディネートもある程度は合うのですが、ジャケット・パンツはストレスフリーなのにシャツは。。。と言うように、どこかミスマッチ感が出てしまいますね

そこで、ストレスフリージャケット・パンツ同様に、《ストレッチする生地感》とカジュアルなコーディネート用に『ユニークな柄物』、そして、スポーティーな鹿の子素材のシャツ生地をご用意することに致しました。
※全てストレッチの素材となっております

パンツ、ジャケットとの相性も良く、シャツも全て統一することでより軽快に全身でストレスフリーをお楽しみいただけます。

ストレスフリーシャツについては、店頭ではご覧いただけるようにご用意しますが、只今専用ページを作成中ですので詳細は今しばらくお待ちください。


back number

過去のback number