HOME > 新着情報 > 7Daysオーダー始まります!!!

7Daysオーダー始まります!!!


10月に入り季節は『秋本番』という感じですが、《秋》と言えば、、、皆さん、もう私が何を言いたいのか、流石にお分かりですよね?!

秋と言えば、いつも書かせて頂いているので、正直ココで書こうか迷ってしまいますが、、、もうあえて書きますね!!!(クドイ程お伝えしていますが、お付き合いくださいね。。。(汗))

2021年の秋と言えば、いや、もういつの秋でもどんな秋でもこれだけ覚えて下さればOKです。
秋と言えば、、、、 《ファッションの秋》=衣替えの秋です☆

そう、この季節こそが、ここからがファッションを楽しむには最高の季節。

10月に入り、日によっては、しっかりと上着を着ないと少し肌寒いかなと、感じる日も徐々に増えてきていますが、読者の皆さんは《衣替え》もうお済ですか???

早くから衣替えの準備を万端にして今まさに《ファッションの秋》を目一杯楽しんでるよ!!!という方も読者の皆さんには多いのかなと思いますが、いや、実はまだまだ。。。これから考えようかな。。。という方や、今はとりあえず去年の洋服で凌いでいるよ。

でも本当はね、『新しい洋服仕立てたいんだけどね。』という方も多数いらっしゃるのかなと感じています。

新しい季節に入ったし、新しい洋服でスタートしたい。
でも、オーダーは時間がかかるよね、、、。出来上がるのは約1ヶ月後だし、、、。 
もう季節も変わったしできれば早く欲しい、、、《YOSHIMURA&SONS》でお願いしたいんだけど、やっぱり無理だよね。諦めるしかないのか。。。

または、こんな方もいるのでは???

コロナで在宅ワークだったんだけど、少し落ち着いてきたし会社に出勤することに。
以前に比べ日常が戻ってきているので出勤回数が増えたという方も多いのでは??
そこで、久しぶりにスーツを着るか。。。あれ??ちょっとキツイな。(汗)
お直しも時間がかかるし、、、 仕立てるともっと時間がかかるなぁ~。まいった。
仕方ないから既製服でも買おうかな。

衣替えで早くスーツが欲しい方、急にどうしてもスーツがいるようになった方、両者ともネックになっているのは、『納期』(時間)ですね。
オーダーは型紙から1着ずつスーツを作るため、どうしても既製服に比べると時間がかかってしまう。

そう思って新しいスーツのお仕立てを諦めてしまっている皆さん。

『オーダースーツが7日間で手に入る。』と言われたらどうでしょうか?!
しかも出来上がりが自宅に届くとしたら、、、諦めますか???
アナタだけのオンリーワン、こだわりのオーダースーツが、なんとわずか『7日間』で仕上がるんですよ!

オーダースーツの新常識《7Daysオーダー》をYOSHIMURA&SONSでいよいよスタートさせます☆

ご注文から7日間でオーダー商品を工場から直接ご自宅にお届け。

オーダーの常識を変える7DaysオーダーをYOSHIMURA&SONSでも始めたい。。。
そう思ってはいたのですが、実は始めるまでにクリアしなければならない課題があって始められなかったんです。

その大きな課題は、YOSHIMURA&SONSのオーダーは仕様が複雑で凝ったものが多く、7日間で仕上げるには制約がありハードルが高すぎた。。。
なんせ7日間で仕上げるのですから、極力シンプルじゃなければ出来なかったのです。
ですが、弊社グループ工場『オリテック青森』IT化が進み、YOSHIMURA&SONSでも満を持して《7Daysオーダー》をスタートさせることが出来ました。

ご覧頂いた写真はごく一部ですが、《自動倉庫》・《進捗管理システム》や《ハンガーシステム》を導入し生産効率を上げてスマートファクトリーとなった『オリテック青森』の力を借り、7Daysが実現可能に。

YOSHIMURA&SONSもオーダーの弱点である《納期》をクリアしバージョンアップ!!!これでもう鬼に金棒ですね!!!

『オーダースーツは時間がかかるから。。。。』とお仕立てを諦めていた方、衣替えで出来るだけ早く欲しい!!!という方まで。
時間もサイズもあなたにフィットさせる、《7Daysオーダー》は、オーダースーツをより身近に感じていただけると確信しています。

どうですか?!読者の皆さんも体験したくなりましたか?!

オーダースーツの新常識である7Daysオーダーですが、ここでご注文方法や対象商品、一部お願い等をまとめましたのでご覧ください。

7Daysオーダー

スーツ・ジャケット・スラックスのオーダーアイテムを
ご注文から7日間でご自宅にお届け!!

ご注文方法

店頭または、メールオーダーでのご注文確定後『7日間』で工場からオーダー品を直接ご自宅にお届けします。

※大阪店は、配送距離の問題で納期を1日プラスで頂きます。

※定休日前:東京店は火曜日、大阪店は月曜日、祝日の前の営業日にご注文を頂いた場合、データ入力の関係上納期を1日プラスで頂きます。

※7日の間に祝日が入る場合や物流が乱れるような突発的事故、静岡以西のエリアでは
厳密に7日間ではお納めできない場合が起こりえます。
10日間までのご猶予を下さいますようお願いします。

WEBからのオーダーも7Daysで!!!

リピーターの方で大きなサイズ変更のない方は、Webからご注文も頂けます。

※オーダー確定後から7日間とさせて頂きます。
サンプル帳をご請求頂きご自宅でじっくりと実際に生地をご覧頂きながらオーダー頂けますのでWebからのオーダーシートも是非ご活用下さい。

オーダーシートパターン表

対象商品

YOSHIMURA&SONS生地コレクション《DIPLOMAT》よりお選びいただけます。
※柄合わせの関係上、チェック柄は7Daysオーダーでの対応ができません。
※ベストのお仕立て(スリーピース)は7Daysでの対応ができません。
※レデイースのスカートのお仕立て(スカートスーツ含む)は7Daysでの対応ができません。

サンプル帳請求

7Days料金

オプション料金 3,000円(税込3,300円)

☆ 7DaysオーダーをYOSHIMURA&SONSで是非ご体験ください!!! ☆

YOSHIMURA&SONSでの7Daysオーダー一番の強みは、シーズンごとの生地コレクションである《DIPLOMAT》の新作生地でのお仕立てを、最速でご自宅に届けられる事☆

特に今年は、《カジュアル》《トラディショナル》『二面性』を持たせた生地ラインナップですから、プライベートウエアからビジネスウエアに対応可能という多様性に富んだコレクション。

スーツは勿論、ビジカジやプライベートで大活躍するジャケットや、何本あっても嬉しいスラックスまで幅広いオーダーアイテムを、わずか7日間でご自宅にお届けできるんですから嬉しい限りですね☆

人それぞれのライフスタイルに合わせた様々なアイテムを創造できる事がオーダーの強みですから、時代が大きく変わった『今』だからこそ、自分のサイズと気持ちに合った洋服を仕立てることが大切なのかなと感じます。

それを可能にするのも、《7Daysオーダー》ではないかと。
ただ納期が早いだけじゃない、オーダーをもっと身近に感じて頂きたいなと思います。
オーダースーツは時間がかかる。。。そんな常識変えてみませんか??


back number

過去のback number